2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


近況報告 出血大サービス! #キスの日、#おっぱいチャレンジ、#乳首チャレンジ

出血大サービスって・・・

はい、生理2日目でございましたw

今回は、以前に紹介した「防水シーツ」に、プラス



ケアシーツ!



パートナーさんが買ってきてくれたのですが流石本職!
こんなのは初めてみましたよ。

要は使い捨ての防水シーツ
使い捨てではない防水シーツの上に置きましたが



こんなになっても



こんなになっても



まったく染みてない!

まさに

多い日も安心!!!

少し大きいですが、カバンに1枚入れておけば
出先のラブホでも経血でベッドを汚さずにすむので良いですね!

潮吹きまくってベッドをべちゃべちゃにするより全然良いと思うのですが
(以前、潮吹き対策でシーツの下にビニール引いてあるホテルがありましたw)
以外と女性て気にしますもんね。

とて、お話変わりまして

先日は「キスの日」でした。
なんでも、日本で初めてキスシーンがある映画が封切られた日だとか。

へー、そーなんだー

と、いう事で(どういう事で?

看護婦さんに、乳首にキスしてもらっている動画を撮影してみたり。

キスイキしている所を撮影してみたりもしてみましたw


https://video.laxd.com/a/content/20180527YqbW51ad
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

おりざの大好きな「ピクニックキス」から入って、その後「ディープキス」
で、キスイキしてもらってます。

「ピクニックキス」ってなんぞ?という方は検索してみて下さいね。
とはいえ、おそらく出てくる動画のようにかわいいものではなくですね・・・
オーラルセックスする位の勢いでお互いの舌をむさぼるかんじ?w

て、そこまで行くと「ピクニックキス」ではないのかもしれませんがwww


と、キスの日ネタはこの辺にしておいてですね


今、海外の女性の中で静かなブームという「#おっぱいチャレンジ」。
これにも挑戦してみました。



こんないで立ちで、地元の大手チェーンの居酒屋さんへGO!

ブラは、プレイ用に買った、カップレスブラを着けてもらって
その上はキャミとシャツという感じ。
カップレスブラという事で、めくればすぐにおっぱい!であります。



そんな感じで
おっぱいチャレンジ達成!!!


(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


そして、これだけではございません。



この監督のツイートに触発されて、
「#乳首チャレンジ」(ビーチクチャレンジ)も。


https://video.laxd.com/a/content/20180527CfrKAtVw
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちらから

まわりのノイズをそのまま乗せる為、
看護婦さんにはあえて声を殺してもらっていますが
しっかり乳首イキするまで撮影。

(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

監督と、彼女のおかげで、良い物が撮れました
感謝ですねw


そうそう、この日は
お昼に豆腐ハンバーグを作ったのですね。
ですが、レシピを間違えまして・・・

豆腐ハンバーグでなく、
普通のハンバーグ作る要領でやってしまったら失敗して
不細工な豆腐ハンバーグができてしまいました(´;ω;`)



という事で、今日はこのへんで。
それでは股ノシ


関連記事

  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -