2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


近況報告 看護婦さんに両乳首+クリトリス+膣+アナルの同時5点責めでイキまくってもらってみた

おはようございます、おりざです。

前回のエントリーでクリトリス、膣、アナルの3点責めで無事連続アクメをしてくれた看護婦さん。
最近アナルネタばかりだったので、乳首責めも撮らなきゃなと思いつつ
更なるは・・・とFANZAやamazonでおもちゃを物色していたら・・・

3点責め可能なおもちゃ

を発見。

残念ながらFANZAではなくamazonでしたが、プライム対応でお急ぎ便もOK
気がついたらポチっておりましたw

それがこちら!

1.jpg

オルガスターのような形状でありながら
アナルバイブも付いているという逸品。



3.jpg

可愛らしいデザインですが

クリトリス+膣+アナルを同時責めする兵(ツワモノ)

これを装着してもらって・・・

同時に乳首も責めたら・・・

両乳首+クリトリス+膣+アナルの5点責めが撮れる!!

あ、余談ですがヒーター機能があって38度まで暖める事ができます。
挿入する時に「冷た~い」てならない配慮までされてます。
これはちょっといいですね。

はい、余談から戻ってと。

実際装着するとこんな感じでございます。

4.jpg

えろっ!


さてとてちて

まずはヒーター機能で暖めている間に
立ちバック状態で指でアナルをマッサージ。
ほぐしておかないとね



1度アナルイキするまでマッサージしてからローションを塗って装着。
見た目と、抜けるのを防止する意味も兼ねて装着した状態でスケスケパンティをはいてもらって
先の画像みたいな感じになります。



とりあえず起動して、おもちゃオンリーでの3点責めを試用。

まぁ、1度電源入れてみてますが問題なく動作して
問題なくオーガズムに達してくれたようなので

いざ!両乳首+クリトリス+膣+アナルの5点責め!!!



以前購入した乳首責めおもちゃも装着してもらっての5点責めです。

自分は動画を確認しながらリモートでぽちぽち。

この猫ちゃん、振動パターンが7パターンあるのですね。
1パターンに1回アクメってもらおうという感じでポチってたのですが
何故か12パターンくらいあると思いこんでおりまして・・・

つまり

10回以上おもちゃに連続でイかされる看護婦さん!

の動画を撮影する事ができました

後で聞いたら、7パターンの中には膣責めオンリーやアナル責めオンリーのパターンがあるらしく
なんやかんやどの性感帯より膣の感度が一番いい彼女さんなんで、同時責めだと中イキしてしまうようなのですが
アナルオンリーパターンではしっかりアナルイキできていたようです。

休憩も兼ねて?
エアリズムを着てもらい、今度はおりざの指+おもちゃでの5点責めも試してみました。

おりざは乳首を責めて両手が使えないので、バイブパターンは膣とアナルを同時責めするパターンに固定です。



途中、

「おっぱいでイク!」
「おまんこでイク!」
「イってる、イってる!」


と自己申告していますが、音声ピッチ変更しているので聞き取れるかな

撮影失敗して撮り直したりもして、そこでも何回かアクメってたので
5点責めプレイが終わった後は「イキ疲れた・・・」と言ってましたが

この後、生ハメ中出しセックスでもいっぱい中イキしてくれました


という事で、久々の乳首責めを含む5点責めの報告でした。

どんどんエスカレートしますがw
応えてくれる彼女さんに感謝です。
させてくれる。という意味も、思った通りかそれ以上感じてくれるという意味でも、ほんと感謝


と、今回はこのへんで。
それでは股ノシ



関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

No title

  1. 2018/11/27(火) 12:41:41 |
  2. URL |
  3. パパイヤ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様ですおりざさん✋
新しい3点責めのおもちゃ良いですね!
この形状なら簡単に抜けなさそう。
でも膣に挿入する所はもう少し長さがあった方がポルチオにあたってよさそうですね!
私も以前セフレさんに2点(膣、アナル)責めを試みたのですが、その頃はなかなかフィットするおもちゃが無くて仕方なく「おゆまる」で作った思い出があります。
電動機能は何もないんですが、意外とそのせいで中イキ派の女性には良かったです(引っ越しで間違えて捨てちゃいましたがw)
パートナーさんと一緒に作れるので結構楽しいですよ!おすすめです^^

No title

  1. 2018/11/28(水) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. おりざ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます~
この手の「オルガスター」なタイプは、Gスポットがメインなのがもう常になってる感じがありますねw

おゆまる。
ぐぐってみましたw
これは面白そうですね^^
時間とれた時にゆっくりいろんなサイト見てみます。
情報ありがとうございましたノシ

  1. 2019/05/15(水) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. めろん
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
すごく気持ち良さそうで、何度も動画見ながらクリと乳首弄ってイッてしまってぃます//
男子トイレとかでこの格好で拘束されて、最後に全裸にされて、複数のおじさんに見られながら何度もチクイキさせられたいです//

Re: タイトルなし

  1. 2019/09/10(火) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. おりざ(♂)@たか
  4. [ 編集 ]
めろんさん初めまして。
暫く留守にしておりました、コメントありがとうございます^^

複数のおじさんに・・・乳首だけじゃなく下も一緒に責められそうですね♡
いっぱいおかずにしていっぱいイってくださいね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -