2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


そうねーw

Twitterの生成AIアカウントにも書いたんですけどね。
先日、(どのアカウントだったか忘れたけど)TLに自称裏垢女子(知らん人)のツイートが流れてきたんすよ。
どうもお怒りのようでしてw
どちゃくそスタイル良いお姉ちゃんが自撮りしている画像を貼った、他の人のツイートスクショを貼って、AIが生成したまがい物のツイートにいいねしてる奴は、実物が被写体の画像を見ても、本物の良さはわからない。どうせなんでもいいんでしょ。みたいなツイート。
なんかあったんすかwww
作り物にいいねRTしてラブリツして媚びるとは何事か!
一生懸命裏垢頑張ってる私のTLにそんなもの流すな!という所なんでしょうかね。

でもデジタル加工なら、ね、皆さんご存じの通り。
うわキモ!てのを貼ってる方いるじゃないですかw
なんだこの目!なんだこの顎!なんだこの顔のぶつぶつ!みたいなw

インスタ発祥?の顔ぶつぶつ加工、以前朝の報道番組で若い人にインタビューしてたけど
個人特定されないし、かっこいいから使ってるとか言ってたけど
気持ち悪いんだが・・・それに容易に個人特定できるだろwwwと思いました。
感覚違うんだねw

と、先日ニュースになった、パパ活BBAさん事件。
なんだかのトラブルになってBBAさんがパパを刺しただかなんだか。
SNSに上げられた自撮りは、どう考えてもその手の加工ばりばり。
生ハメ中出しホ別15Kとかだったかな、やっす!と思ったけど
ニュースになったんで、容疑者として顔出まして、うん無理w
そりゃトラブルになるわなて感じ。

オフパコ依頼されて無料でならともかく(交通費くらいは出すよw
ホテル代と15K払うてなったら絶対嫌だわwww

デジタルによる生成、加工という話に戻ると、これまたTLに流れてきたのが
写実的なイラストを手書きする絵師さんの画像に、AI生成といちゃもん付けてる話。
手書きです、なんなら書いてる動画もアップできます。という絵師さんに、今は動画もAIで生成できる。嘘の付き方が中国人みたい。と、もう当人の目の前で書かないと信じてくれないくらいの勢いw

まぁ、何が言いたいかというと
「偽物」に群がる自称裏垢男子なんてのはいっぱい。
1,2枚拾い物画像をアップして自称裏垢女子を偽ればいっぱい いいね ラブリツするんだから、AI画像なんかでもそりゃ騙されるよなぁ。
て話でした。
どう見ても業者だろ・・・てアカウントに群がる自称裏垢男子さんたち、早く経験積んで見抜けるようになろうな!w 見てて痛いぞw


関連記事

テーマ : 個人の日記    ジャンル : アダルト
  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -