2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


最近の乳首イキ動画+α

IMG_7863.jpg

こんばんは、おりざです。

仕事から帰ってきて、孫を茹でて(謎)
下書きなしでこれを書いています。
うpできるのは朝かなぁ💧

火消しに入ったプロジェクトでえらい目にあってますw
n人欠員(離脱)した穴埋めに呼ばれて2人で入ったものの
一緒に火消しに入った人間も離脱w
どうせえっちゅーねんwwwwww

あまり時間が取れないのですが、忙しいとなんかやらなきゃ!
というタチたので、特に企画的な意図もないのですが
ふつーの乳首イキ動画プラスαをアップしたのでこちらでまとめてご覧いただければと。

では、動画はってまいりますー

看護婦さんにヒートテック越しに乳首イキしてもらってみた① ダイソークッション付きw

看護婦さんにヒートテック越しに乳首イキしてもらってみた② ダイソークッション付きw

付け爪付けて看護婦さんにヒートテック越しに乳首イキしてもらってみた ダイソークッション付き

看護婦さんに四つん這いになってもらって片手で乳首イキしてもらってみた

看護婦さんにナース服+童貞をコロヌニットで連続6回乳首イキしてもらってみた

看護婦さんにポークビッツをしゃぶしゃぶしてもらってみた【フェラーリ】

看護婦さんに膣内マッサージで中イキしてもらってみた

生ちんぽで挿入前に看護婦さんに連続でアクメってもらってみた



味気ないエントリーになってしまいましたが、このへんで。
よければ動画のとこかから?w クリック、タップしてFC2動画のコメントも読んでもらえたらいいかな。

と、支度して仕事行ってきまーす(今は朝😅
それでは股ノシ






関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

乳首フェチさんからきました

  1. 2019/08/13(火) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
この看護師さん、すごく羨ましいです!!
私もされたい…。
とくに、四つん這いで片手で弄られるやつ…最高すぎます。
四つん這いで下から触られるのって何故かすごい気持ちいいんですよね❤️
しかも、こんなソフトタッチで…。
絶対いっぱい声出ちゃうと思います///
はぁ…羨ましい❤️

乳首フェチさんからきました

  1. 2019/08/13(火) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
この看護師さん、すごく羨ましいです!!
私もされたい…。
とくに、四つん這いで片手で弄られるやつ…最高すぎます。
四つん這いで下から触られるのって何故かすごい気持ちいいんですよね❤️
しかも、こんなソフトタッチで…。
絶対いっぱい声出ちゃうと思います///
はぁ…羨ましい❤️

乳首フェチさんからきました

  1. 2019/08/13(火) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. まゆ
  4. [ 編集 ]
この看護師さん、すごく羨ましいです!!
私もされたい…。
とくに、四つん這いで片手で弄られるやつ…最高すぎます。
四つん這いで下から触られるのって何故かすごい気持ちいいんですよね❤️
しかも、こんなソフトタッチで…。
絶対いっぱい声出ちゃうと思います///
はぁ…羨ましい❤️

Re: 乳首フェチさんからきました

  1. 2019/09/10(火) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. おりざ(♂)@たか
  4. [ 編集 ]
まゆさん、こんばんは(*'▽')

四つん這い、気持ちがいいみたいですね( *´艸`)
ツイッターで何人か、好きというフォロワーさんがいらっしゃったのと
雌豹のポーズが好きなので、撮影してみました♡
ツボにはまってもらえたようでうれしいです(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -