2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤



中イキしたい女性達 準備ができた時に、師は現れる。という話。

何人かのTwitterのフォロワーさんとお会いした経験から思う事。

中イキした事がないから、してみたい。

という方とツイッターで知り合ってあったりする事があります。
勿論、中イキとか関係なしでお会いする事も何度もありましたが。
それはまた別のお話で。

某大型匿名掲示板で、こんなやり取りを見かけた事がありました。

「いいなぁ、私も中イキしてみたい。」

という書き込みに

「相手にゆだねるな。」

ホントコレ

なのですが、実際の所、
皆さん、いろいろと勉強されていて感心するくらい。
中イキしたい!といってコンタクトされる方は、それだけ思いも強いのかもしれませんが。
しっかり勉強されています。

お会いして話を伺うと

うちの旦那、早漏だから中イキできない。

もっとポルチオをこねるように押してくれたら気持ちよくなれるのに。

旦那のちんぽが小さすぎる!(まぁ、これは仕方ないかもだけど・・・

という感じに、勉強された上で自身のパートナーとのセックスついても
しっかり分析されていたりします。
中には、さらにトレーニングに励んでいる方も。

なので、下地はできているわけで
なんにも知らなくて、「え?中イキてなに?」みたいな人を相手にするよりも楽で・・・
こちらとしては、パートナーとはできないセックスをして
身体に教える。という言い方もできるけど
教えるというより、きっかけを感じ取ってもらう。という感じなのかな。

で、結果、皆さん中イキできてますよね…。
時間をかけてパートナーとして0から教えていくというケースもありますが
最初の、1回目の挿入から中イキしてくれる女性も実際にいます。

中には、
「なんでこんなになるのに今まで中イキできなかったの?」
という女性も。

「実は他の、中イキさせます!て人と会ったけど
全然いけなかったんだよ・・・」て女性もいましたけど
中イキ請け負いますって人も、当の女性もお互い感情がある人間ですからね・・・。
身体の相性や心の相性、フィーリングというのもあるでしょうから。
ですが、自己研鑽を怠らず、ある段階で勇気をもって、
この人ならと思える人が見つかったらコンタクトを取ってみる。
というのが大切な気がします。

「準備ができた時に、師はあらわれる」という言葉があります。
ここでの話は子弟関係ではないにせよ、道を求めていれば
偶然のような必然が、理(ことわり)として、自然に働くのかもしれません。



テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2018 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -