2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤



「乳首攻め」おもちゃを買ってみた(看護婦さんの画像・動画無しw

こんにちは、おりざです。
ハメ撮りじゃないんですが、近況報告をば。

先日、Amazonで、

IMG_E4392.jpg
IMG_E4393.jpg

商品名「乳首攻め」

というドストレートな名前のアイテムをぽちってみました。
本当はU.F.Oが欲しかったのですが、ちょっとするからねw

楽天では見つかれなかったし、Amazonで検索したら、
U.F.O以外にもいろいろ乳首攻めグッズが出てきて
お値段お手頃、評価もいい、明日届くというのでぽちっとな。

看護婦さんに「また何かったの!?」と問い詰められつつ
二人の時に開封して試してみました。

説明書無し!w
とはいえ、操作はいたってシンプルなので使ってみればOKて感じ。
ただ、これどうやっておっぱいに吸いつかせんの?という感じでしたが
取り合えずひっくり返して乳首に当ててから戻す。
自分で試してみて、お、ひっついたw

電源ON!

微妙wwwwww

とはいえ、敏感乳首な看護婦さん、彼女ならチクイキできんじゃね?て感じ。
ちゃんとチクイキできるようならナース服着てもらって
椅子に拘束してびくんびくんチクイキしてる所を撮影してもらおう♪

パンツ1枚で隣にいた看護婦さんのおっぱいに装着。

電源ON!

「あ、あ」と吐息をもらしながらびくんびくんする看護婦さん。
お、いんじゃね?と思いつつ、12パターンある動きのうちどれがいいかなーと試したりしていたのですが

「痛い・・・、これ痛いよ

あら?(汁

痛いんじゃ、という事で停止。

「擦過傷みたいになってるんですけど

単純に擦り傷と言わない所が流石
いや、食いつく所はそこじゃないw

確かに左の乳頭がダメージを受けてるのが見てわかります。
あちゃーです。

おいらが自分で試した時は「うーん」て程度の刺激でしたが・・・
ケアは看護婦さん本人に任せるとして、大失敗・大失態。
乳首専用のおもちゃは初めてだったので反省。

怪我が治ったら、今度はきちんとローションなり使おうと思います。
(反省してんのか?(汁
もちろん相談して試してみますが・・・最悪おくら入りかな・・・

ぃゃ、にしても、本当にすいませんでした



テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


セックスセンス

おはようございます。おりざです。
先日は土用の丑の日でしたね。
「う」の付く物、いただいたでしょうか。

自分はしっかり、恒例?の


うな丼(うなぎ抜き


うな丼(国産うなぎ三枚乗せ 時価¥4,000弱


いただきました♪(馬鹿

さて・・・

近況というわけではないのですが
改めてパートナーさん、看護婦さんのお話を。

IMG_4431.jpg

以前にも乳首を舐めてもらっていたら、
「ん゛っぎもぢいっ」てなって、何処で覚えてきたの?と聞いたら
「たかの反応見て」とかえってきた話をブログで書きました。

その後も、ブログで書いたり、書いてなかったりありますが

乳首舐めてもらいながら手コキされてうっかり射精しそうになったり。

フェラチオしてもらってたらうっかり射精しそうになったり。

実はこの、おりざの身体の反応、珍しいんです。
射精しないじゃないのですがw
前戯でイきかけるのは稀。
早漏ではないのは、皆さんご承知だと思いますが(汁

先日もフェラチオしてもらってる時、その時は射精しそう!にはならなかったのですが
とにかく気持ちいい。そんな状況になりまして。
普通に生フェラではありますが、なんら特別なテクニックは使ってません。

でもとにかくおりざのツボを、それも気持ちよく愛撫してくれるんですね。

優しくしてくれたり、激しくしてくれたり。
ゆっくりだったり、早くだったり。
とにかく気持ちがいい。

なんだろう、いぐいぐいぐぅ!なドストレートな快感ではなく
湯舟に浸かったような心地よさ+性的な刺激。
そんな感じ・・・て伝わらないよなぁw

この間、初めて彼女がアナル舐めてくれた時もそんな感じでした。
なんだろね「こころ」が、じゃないな
「こころ」「も」気持ちいい。といったら・・・これも伝わらないか
文才なくてすいません

それで先日、プレイ後にまた聞いたのですね。
彼女さんすごくお仕事が大変な方なんですよ。
おりざ自身も仕事が仕事なので、繁忙期は死人がでる(本当に)年もあるのですが
そんなIT土方の世界最先端で仕事している自分から見ても、よくもつなってくらい仕事してます。

なもので、嫌らしい意味じゃなく本当に疑問で
「いつ、どこでそういうの勉強してくるの?」と聞いたんです。
ちょっとした合間に良いハウツーが載ってるサイトで動画を見て試してみてるとかね。

そうしたら、前と返事は変わりませんでした。

「たかの反応みてだよ」

この時の「みる」て、「見る」だし、「観る」だし、「視る」だし、「看る」なんだな、て思いました。

それって、やっぱりセンスなんだな。と。

シックスセンスならぬセックスセンス?

流石は一流!という感じです。
自分も、相手の反応を見て愛撫します。

クンニしてる時、身体を撫でる時、乳首を愛でる時、
筋肉の動きや息遣いを「みて」ます。

マニュアルも大切なのですが、セックスセンスを磨く事。
それは相手を感じる事。
それがお互いに気持ちよくなる秘訣であり、
回り道してどうかなる事ではないのではないでしょうか。

とか、ツイッターで言うと
「どうやったら相手を感じられますか?」
なんて質問が来たりするんだけどさ・・・(泣

これやっちゃだめ、あれやっちゃだめ。
という今のセックスマニュアルの風潮が私は嫌いです。
タブーは無いですよ。
お互いが気持ち良くなれるのならね。
お互いが。です。


最後少し説教じみてしまいましたが、
そんな彼女さんのペッティング動画で、おりざの喘ぎ声を堪能して下さいw




看護婦さんにいつもしてもらっている乳首舐めです。
これが彼女の乳首舐めテク全てでは当然ありませんが、日に日に気持ち良くなっていて感謝です。
まだまだ伸びしろがあるのでいっぱい舐めてもらいたいです♪




こちらは生フェラ。
いつものアングルですね。
修正少ないので済むので;

フェラチオもお付き合い始めた頃とは雲泥の差でうまくなってます。
優しい吸引音と、野郎の喘ぎ声をお楽しみくださいw




アングルを変えてみました。
裏筋舐め、長ストローク、短ストローク、特殊な技巧はありませんが、それでも「気持ちがいい」んです。
なんというか、文字通り「愛撫」されている感じかな?




少し寄って、好きなおっぱいが分かりやすいように。
と、綺麗なお顔もわかりやすいように、てお見せできませんがw
当然、私個人で楽しませていただきます♪




更に少し寄ってみて・・・
長ストロークでの出し入れと、短ストロークでのカリ、エラ、裏筋への愛撫。
気持ちいいものです♪




一度脱いだ浴衣を羽織ってw
陰嚢、陰茎、亀頭、裏筋と「サスサス」してもらってます。
こうやって見るとおいらのちんちんやっぱデカくはないなw
とはいえ、よくある「日本人の平均」より「微妙に」大きいんですよ?w
いやまじでw




こちらはアングルを引いてみて撮影。
彼女さんの口元だけが入るように撮影してみました。

基本、おいらには裏筋責めすれば間違いない事を以前に教えているのもあって、コリコリコリコリしてくれてます。
その上で陰茎全体、陰嚢も含めて撫でまわされて、気持ちいいです。
ブリーフの滑りもいいしねぇ、因みにGU製ですw




今度は寄って撮影。
両手でブリーフ越しにシコシコ・ナデナデ・カリカリされながら裏筋責めでございます。
男性のオナテクでペニスにハンカチとか被せてするオナニーがありますね。
そうする事で亀頭全体にも刺激が伝わるというやつ。
そんな感じかな?そこに更に終始裏筋責め♪




お試しでいつもより2つボタン多くおしたらアホな動画ができたので、おまけですw



それでは股ノシ














テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -