2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤



【近況報告】ハロウィンの夜…地獄の門が開き吹き出す業火。東京消防庁「鎮火!」悪魔「え!?」

HAPPY Halloween!でしたw
こんにちは、おりざです。


ぃゃぁ、日本でハロウィンが盛り上がり始めて久しいですが
当初は素行不良な外国人の過ぎた悪ふざけ(軽犯罪)がニュースになってました。
今や普通に日本人の悪ふざけ(軽犯罪)がニュースになってます。
ある意味、文化として定着し始めたあたりかな?という感じもしますね。
今更、「悪ふざけ」を持ち込んだ海外の輩が日本のハロウィンに物申すとかの記事はどーでもいいです。

以前には、当時お付き合いのあったフォロワーさん(♀)から、渋谷のバーでのハロウィンパーティー、仮装したままトイレで立ちバックしたりもできるよ!
一緒に行こうよ!なんてお誘いをいただいた事もございましたねw

まったく、けしからんお話ではございますw

そういえば・・・



ネットでは元悪魔崇拝者として有名などこぞの牧師さんが、ハロウィンを祝うと、悪魔(地獄?)の門が開かれ祝った者は4代先まで呪われる。なんて話をしているなんて記事がありました。

祝ってやる(祝マース

「祝って」やってんのに、「呪って」やるって洒落てんのか?
というか、恩を仇で返すようなその行為、人としてどうなのかと(人違うw
更に言えば、そもそもハロウィン祝って騒いでるやついんの?
騒ぎたいだけちゃんか?と思ったのですが・・・

昨晩の渋谷の火災。
実は、何者かがハロウィンを祝って、門を開いてしまったのかもしれません。

門が開き、猛るケルベロスの舌のように荒れ狂う地獄の業火。
通報から数分で現場に到着する東京消防庁と刻印されたヘリと車両。

東京消防庁「鎮火!」
悪魔「ええ!?」


そもそも、4世代先まで呪ってやるって
今回のようにノリで馬鹿やる連中どもが4代先まで繁栄すんのか・・・。

あ、実は


悪魔「人間の分際で、よ、よくも私をよ、呼び出してくれたわね!
よ、4代先まで呪うんだからね!
あ、あんたの子孫、4代先まで繁栄させちゃうんだから!
そ、その上で、呪っちゃうんだから!!!」



ていうツンデレ的なアレなのか?


何故、末代までではないのか!?


そこには、輪廻というメビウスの輪に捉われた人間の魂と、永久という時空を生きる魔族の魂との悲しくも切ない、だが美しく、しかし・・・許されない物語が・・・




・・・

なにはともあれ、悪魔稼業もやりづらい時代になっているのかもしれませんな

なんかラノベや、ショートストリーなんかで使えそうなネタになりましたが・・・
火災で怪我人なぞが出なかったのはナニよりでしたね。

魔(ま)、ハロウィン!という事で

ささやかながら、彼女さんにナースの仮装をしていただきました!



・・・・・・( ^ω^)・・・

仮装じゃないw

ええ、仮装じゃないですねw

プラス、ちょいと小道具を用意して撮影させていただきました。



縞パン越しにジャックオーランタンの100均アイテムを膣に挿入!
※良い子は危険なので真似しないでね

看護婦さん曰く、この画像を見て
「お尻にささってる画像・・・・・・なんか間抜けなんだけど」

お尻じゃないでしょ、入れたのおまんこ!

肝心のおまんこにおちんちんを入れる行為は、生ハメ中出し。
中イキしまくりのキュッキュッと締め付けてくるおまんこの中での生チンポピストン、そして膣内に入ったまま射精。
実に気持ち良いものでございます。
ありがたやありがたや

看護婦さんも、「いつも気持ち良くしてくれてありがとう。」と言ってくれますが
こちらこそ、豊な性生活をありがとう(変な言い方ですが)です。
本当に感謝しています。

余談ですが、この日は1時間以上、前戯されました。
しましたじゃなくて、されました
いつもより強めに乳首つねられたり、乳首とおちんちん同時に責められたり
ちんぐり返しでアナル舐められたり気持ちよかった・・・(*ノωノ)

と、この辺で!(たたみかけるw
後は動画をお楽しみいただけたら幸いです

それでは、HAPPY Halloween!(でしたw













テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2018 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -