2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


お知らせ

お久しぶりね♪
おりざです。

少しありましてgdgdと下らない事を書いてあったのは消しました。

最近(たまにですが)同じような質問を受けるので以下まとめます。

Q:vineは辞めたんですか?
A:今と違って、エロが違法だった黎明期に、はめ撮りあげすぎて永久凍結(BAN)されました。

Q:もうやらない(ハメ撮り動画の投稿)んですか?
A:再開の予定はありません。
  → 再開する予定ができました(笑)

Q:ハメ撮り見たいです。
A:現在はこのブログに残っているものがネットで公開している全て。かな?

Q:どこ?
A:http://mousou191919.blog.2nt.com/blog-entry-1597.html あたりから。


以下、おまけのURLまとめとか

☆ある時点以前のプレイ記録
http://mousou191919.blog.2nt.com/blog-category-23.html

★ハメ撮り動画:FC2動画の私のページ
http://video.fc2.com/ja/a/member?mid=79224846
FC2動画は登録しないと、最後まで閲覧できない?のかな。
その時は、こちらから登録して下さい。


★ハメ撮り静止画+動画:FC2まとめアダルトの私のページ
http://summary.fc2.com/a/user.php?user_cd=8180327
このブログで閲覧できる静止画と動画が女の子別にまとめてあります。

★その他:NAVERまとめの私のページ
http://matome.naver.jp/mymatome/orzmousou1919
こちらも、基本このブログで公開しているもの。
ただし静止画のみ、かつNAVERの規約に沿う内容(ソフト)です。
追記:ハメ撮りは現在運営により公開停止にされております(笑)

★誰でもできる画像、動画モザイク編集まとめ(NAVER)
https://matome.naver.jp/odai/2136375935681516101
これもNAVARですが、iPhone1つで動画編集
(音声ピッチ変更、モザイク、ぼかし入れ、テキスト入れ)
できるアプリを紹介しています。
是非ご自分でも撮影して、世界に発信してみてください!

★ついっぷるフォト:私のページ
http://p.twipple.jp/user/orzmousou1919/simple
ツイッター始めた頃に使っていたやつ。
静止画のみですが、当時のハメ撮りがいくつか残ってます。
生ハメなーとかやってましたね(笑)
※ついっぷるさん、2017/10/31でサービス終了だそうですね・・・さみしい

★連絡先:ツイッター
https://twitter.com/orzmousou1919
基本相互なので、意味のわからないbotとかではなければフォロバします。
FC2動画は整理中のまま、このブログを閉じたのですが
時間があれば、非公開になっているものは再度公開しようと思っています。
その際の告知等も、ツイッターでするかもしれません。




と、こんな所かな?
また何かあれば、このエントリーを更新する事があるかもしれません。
それではノシ


関連記事

テーマ : エロ画像・動画    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

気持ちが高揚しちゃってます!

  1. 2015/06/02(火) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. 青空
  4. [ 編集 ]
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…おりざさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -