2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


りょうちゃんと一緒(再)

※動画再公開にあたり、カテゴリを移動しています。
 本エントリーは2011年9月6日に投稿したものです。

こんばんわ、おりざです。

良いSEXしてますか?

今日久々(?)にSEXしてきました。
節電対応とやらで、休みがばらんばらんになっていて
今日は久々の休日だったので家でゆっくりしていたのですが
ふと思い立ってアポを取って、車でピックアップしてもらってホテルへ。

今日、動画までアップしてしまう彼女は
何度か(ほぼ)テキストオンリーでこのブログに話を載せてもらっている
現役キャバ嬢のりょうちゃん(仮名(笑)
生理終わって、晴れ晴れしているようでした(笑)

前から今日休みという事を伝えてあったので、出勤前にラブホです(笑)

M入っているので、縛ったりもするのですが
今日は出勤前という事であんまりゆっくりできないので、アイマスクのみ。
ハメ撮りもこうしてできるようになったのですが、それでも照明は落としてほしいみたい。
なんですかね、明るいほうが綺麗に撮れるのに(笑)
それと、お腹がうつるアングルは絶対にいや!みたいです。
スレンダーじゃなくてぽっちゃりしてるけど、女の子はそれがいいのにね(笑)

ちなみに、お店ではNo2まで行ったことがあるそうですが
「それなりに頑張れば上いけるんだ」とわかったら冷めたそうで(笑)
今はマイペースでやってるんだそうです。

今回も、このまま店行くかい?と聞いたのですが
「うちのシステムだと、同伴とかすると返ってもったいないから
飲みたいなら、後から来るといいよ」
でした(笑)

そんな一回りも違う嬢とSEXさせてもらえるなんて
おりざは果報者です(笑)

という事で、暗い中なので修正も不要という事で即日(もう日まわってますが(笑)
アップでございます。
あたたかいうちにお召し上がり下さい(笑)


[高画質で再生]

【オリジナル】りょう@現役キャバ嬢フェラ1 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】りょう@現役キャバ嬢フェラ2 [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】りょう@現役キャバ嬢生ハメバック [アダルトホームページ] [アダルト動画]

※この記事はおりざの妄想です。



関連記事

テーマ : 素人動画    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -