2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


めぐみちゃん近況(再)

※動画再公開にあたり、カテゴリを移動しています。
 本エントリーは2013年5月26日に投稿したものです。

こんばんわ、おりざです。

精子やら♂オナニー動画やらをアップしてしまったので(笑)
今度は、めぐみちゃんのネタをお送りします(^_^;

Twitterでは呟いたかもしれませんが
実はめぐみちゃん、お店を変わってしまいまして。
以前は地元だったので雪で交通が麻痺しても歩いて行けたのですが
今度はそうもいかなくなってしまいました(´・ω・`)

それでも遠いというほどではないし
このまま疎遠になってしまうのもおしいので
新しいお店の初出勤に同行してハメ撮りしてまいりました(笑)

お店は地元より広い感じで、待合室も超綺麗!
おお、いいんじゃない?と思ったのですが
プレイルームはドアではなく、カーテン。
完全個室というわけではなくて、仕切っている壁は天井とは付いていなくて隙間が(´Д`;)

これ、どういう事かというと
音が漏れるのは当然として…
光が漏れるというわけですよね。

そう、暗い店内でハメ撮りしようとしてフラッシュたくと
通路側からわかってしまうという(´Д`;)

残念です(´・ω・`)

本当にこれは残念。
店が変わって遠くなったとかいうより残念(´Д`;)

デジカメなのでフラッシュ無しで撮れてますけど
携帯では無理な感じ。
音もしっかり漏れてしまうので、Twitter実況も厳しい(笑)

元々、個人的に普通しない事をしてもらっている手前
仕方がないことなのですが
最近、めぐみちゃんダイエットしていて
付き合い始めた時よりも、体が良い感じに仕上がってきているので
それを考えると更に残念です(´・ω・`)

それでも1枚くらい呟かないとなーと
生ハメ結合部を撮影したりしてしまうのですが(笑)

ちょっとリスク高いよなぁ(;´д`)

携帯は、精子画撮影だとボタンを押した時にフラッシュがたかれるわけですが
動画撮影の時はライトがつきっぱなしになるので
動画撮影は光の方向さえ考えればいいかなと思うのですが…
それもなんかメンドくさかったり(笑)

本当は前みたいに店外で思い切りハメ撮りしたいところですよねぇ。
彼女は昼間は真面目に学校、夜はこの仕事というハードスケジュールですから
あまり無理言うのもかわいそうだし。
今度、予定を話し合って普通のカップルとしてデート->ハメ撮りしたいなぁ。



【オリジナル】めぐみ@正常位生ハメ結合部


【オリジナル】めぐみ@バック生ハメ

※この記事はおりざの妄想です。









関連記事

テーマ : エロ動画    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -