2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


久々になっちゃんに中出し

http://mousou191919.blog.2nt.com/blog-entry-159.htmlの再アップです。

こんばんわ、おりざです。

今週に入って毎日誰かとSEXしているのですが(笑)
今日はさゆりの店でなっちゃんに中出ししてきました。

なにも今日の今日アップしなくていものの~という感じですが
ブログの1ページ全部が同じ女の子(ゆか)だらけになっちゃうのも
どうかなと思いまして(笑)

お店の照明が暗いので、いちいちモザイクかける必要もありませんしねぇ。
簡単に素材が用意できるので~
という裏事情(?)はさておき

昨日の夜にさゆりからお店来てよと言われていて
昨日は昨日でりょうとSEXしていたので、今日足を運んだわけですが
昨日雑記を書いていて思い出した3Pの話をさゆりにした所

あの連中、今でもそんな事してるんだ
ホテル入ったら、ぶん殴ってレイプしちゃえばいいよ
お金なんか払う必要ないから


と過激な事を言われました(笑)
ぶん殴るってあなた……………

プレイのほうは、恙無く(笑)
全身リップに生フェラ、生正上位→生バックで中出しと堪能させていただきました。

なっちゃんとは1度、店外デートで明るい所でハメ撮りしたいのですが
学校(まじめに行ってるらしい)とお店があるので時間が合いません。
お店休む=生理だったりするしねぇ。
学校が休みの日は早めに出勤だしで、まいっちんぐです(死語)

動画は一応、あんまり暗すぎるので
補正して明るくしたバージョンも同時にアップしてみます。
それでもモザイクいらないくらいなんですけど
ああ、肝心(?)のバックでの生ハメシーンは、何故かそんなに大きなファイルじゃないのに
エフェクトツールで書き出ししようとするとうまく出来ませんでした。
なんだろ?終わりから2,3フレームの場所に来ると止まっちゃうんですよね。
なので最後ちょっと切り詰めて書き出ししています…。
あいたたた


[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生フェラ(中国リラクゼーションサロン [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生フェラ補正ver(中国リラクゼーションサロン [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生バック(中国リラクゼーションサロン [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@生バック補正ver(中国リラクゼーションサロン [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@全裸(中国リラクゼーションサロン [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なつえ@全裸補正ver(中国リラクゼーションサロン [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

※この記事はおりざの妄想です。

関連記事

テーマ : 素人動画    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -