2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


看護師さんとの初中出し、初ハメ撮り(画像・動画あり)



という事で・・・
催眠でイけるけど、実際のセックスで中イキした事がないという事で
オフパコのオファーをいただいた看護師さん。

看護師さんとの2回目のランデブーですが、ハメ撮り、中出しさせてもらいました。
初めてのオフパコで生ハメ許可、2回目から中出しなんて・・・なんていい女💛
その上、前回よりもキスもフェラもスムーズで、フェラに至ってはディープスロートまでしてくれて…

中出しは、大丈夫な日だから、そのほうがたか気持ちいいでしょ?と言ってくれるし
フェラも勉強したの?と聞くと、勉強した、奥まで入れると気持ちいいんでしょ?と。

ディープスロートに関しては、元♀友達とのプレイの過去ログを見てくれたんでしょうね。
中出しまでさせてくれて、しかもハメ撮りまで・・・。
まだ知り合って間もないのに、動画だけでなくブログにも目を通してくれて
最初から生での挿入も、おりざの為と思っての事だと思うし、
喜ばせようと色々してくれて、色々させてくれて、本当おりざは果報者です。
名前はここで書けませんが、本当ありがとう

この日は、露天風呂があるホテルに入ったのですが…
まだ雪残ってるし、うん、寒かった!
寒いし、すぐお湯がぬるくなるし、かけ流しにしないとダメね;

オルガ電マ

前回は普通にセックスしましたが、あ、オルガスターは使ったな。
今回は体外式のポルチオマッサージと、オルガ電マも体験してもらいました。
電マの「強」はちょっと刺激強すぎてあかんかったみたいでしたが

射精回数は前回より時間が短かったので回数が減りましたが、計5回。







動画を編集していて思ったのですが…
なんかずっと正常位。
まぁ、お互い正常位が好きというのもありますが、もう少し考えようよ?とか思ったり

それにしても、最初から中でイキまくりだったのも凄いのですが
本当にセックスの回数を重ねるごとに、1回1回どんどん成長していて驚くくらいです。

なんか経験値10倍のボーナスでもついてるの?ってくらい

この日は2回目のセックスで既にオーガズムが連続して止まらなくなったようで
「やめて」と言われるし
ハメ撮りしていなかったラストのセックスでは「助けて」て言うくらい。
セックスが良すぎて「助けて」とまで言われるのは、本当に初めてです。

「助けて」と言われて、「ダメ」て返しましたが;
でも、少しやばいかなと、腰止めました。
当の本人は、覚えていないようで…やっぱり女性の性ってすごいなぁ、羨ましい

そういえば、ラストの5回目の前に、いっぱいフェラチオしてくれたなぁ…。
もう4回射精していて、申し訳ない事に気持ちはいいものの半立ちにしかならなくて;
なんか申し訳ない事したな、なんて思ってます。
今度は最初から、心行くまでしてもらったらいいかな?

そしてハメ撮りもリアルが割れなければ公開していいよと言ってくれたので
久々にFC2動画にアップさせていただきました。

以下、動画と、ブログ本編と被りますが動画に添えたコメントも一緒にどうぞ。



【オリジナル個人撮影】看護師さん・対外式ポルチオマッサージからの手マンで中イキ【マルチオーガズム】.

バスローブの上から→直接恥丘の上から→指を1本入れて子宮をゆする手マン→指2本でGスポットを軸にしての手マン→バックからの手マン。
中イキする時、硬直して呼吸も止めてしまったり、その後痙攣してしまったりして、イクという発言がままならない時もあるようで、傍から見てるとわかりづらいかもです;


【オリジナル個人撮影】看護師さんのオルガ電マ初アクメ1.

お試しのオルガ電マ初体験。 おもちゃ不要な感度ですが、あまりおもちゃの経験がなかったようなので、お試ししてもらいました。 ちょっと「強」は駄目だったみたいw



【オリジナル個人撮影】看護師さんのオルガ電マ初アクメ2.

1の、おりざ視点バージョンですw ほかに紹介しようがないっていう;



【オリジナル個人撮影】看護師さん・正常位生ハメ中イキ1【ポルチオ・マルチオーガズム】.

とても、これ撮影した1週間前までセックスで中イキした事なかったとは思えないような連続中イキです。



【オリジナル個人撮影】看護師さん・正常位生ハメ中イキ2・中出し【ポルチオ・マルチオーガズム】.

もうすっかり出来上がっていて挿入しただけでイってます。
アクメが止まらなくなって、「やめて」と言われてしまいましたw
この日、最初と最後のセックスはカメラ無しでしたのですが、最後の時も止まらなくなって「助けて」と言われたり。
気持ち良すぎて助けを求められたのは初めてかも。
安全日という事で、中出しさせてくれました。ほんといい女性です。



オリジナル個人撮影】看護師さん乳首舐めフェラ正常位生ハメ中イキ3中出し【ポルチオマルチオーガズム.

カメラ位置がいー具合で修正少なくすんで良かったパターンw
乳首舐めてもらって、勃起してからフェラで唾液をつけてもらってから生挿入。
キスもフェラも格段にうまくなったなと思ったら、勉強してきてくれたようで、おいらの好きなディープスロートもしてくれました。
こういうの嬉しいですね、感謝です。


関連記事

テーマ : 素人ハメ撮り    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -