2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


近況 初ナース服・初膣内撮影・初寝バック・中出し

こんばんは、おりざです。
また近況報告です・・・本当に動画編集ががががが・・・

先日、楽天会員のランクが上がったので
また、コスプレ、しかもコスプレとしては、
ひねりも何もないwナース服を注文しようと思ったのですね。
ぶっちゃけ、エロナース服ってそそられないんですが
彼女さんが看護師なわけで、あえて狙ってみようかとw



漏れ:ナース服注文しようとしてるけど、白がどれも在庫切れ
彼女:持ってるよ、エロくないけど
漏れ:普通がベスト(ΦдΦ)
彼女:スカート短くないよ
漏れ:着たままセックスできない?
彼女:出来るけど、胸は見えないかな
漏れ:大丈夫(ΦдΦ)
彼女:じゃ、今度持ってくね

悦びの舞

ヒャッホーーーーイ!!!!

という事で・・・

着ていただきました!
実は、前の嫁さんも白衣を着る仕事をしていたのですが
かたくなに、仕事で使っている白衣は着てくれなかったんよね

IMG_1374.jpg

コスプレではない、ナース服!
白衣の天使!!
ホーリーエンジェル!!!

で、その天使さんに

IMG_1371.jpg

くぱぁしてもらったり


IMG_1376.jpg

クスコを使って膣内を撮影させてもらったり


IMG_1375.jpg

結局ジッパーおろしておっぱい見ながらセックスしたり

させていただきました。
乳首舐められながら、片方の乳首を指でこねられながら、
さらに手コキとかも興奮したし、気持ち良かった

ナース服とは関係ないけど、
お風呂でお互いに乳首せめあったりとかも気持ち良かったです。

この日は安全日という事で、5回中出しさせてもらったのですが
こっちも興奮していて精子が尿道を通って出ている、
射精している感覚は最後まであったのですが
一番最初の濃ゆいところから、抜いた後一切膣口から垂れてこないので、少し関心。
ずっと中イキしてるから、全部子宮に飲みこんじゃってるのかな?と思いました。

時間経ったら、降りて来て下着汚れちゃうんだろうけど。


おまけ

IMG_1377.jpg

脱いでも、おっぱいの形が大好きだったりします。
あと、お尻も本人曰く「大きい」と言ってあんまり好きじゃないのかな?て感じですが、
大きすぎず、大人の女性という感じで肉付きが良くて大好きです

お尻と言えば、今まで正常位で簡単に中イキしまくるのであまり他の体位を試してなかったものの
今回おそらく初めてバックでもイクイク状態になってくれて嬉しかった。
「勝手にいっちゃう」って言ってたけど
寝バックも気持ちよかったようで良かった

おまけ2



こちらは、FC2スナップにアップした動画。
ええ、少しずつでもハメ撮り編集するように頑張ります・・・(汁

関連記事

テーマ : 個人撮影    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -