2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


看護婦さんに男性ホルモン軟膏をペニスに塗ってもらってみた

こんにちは、おりざです。

看護婦さんに男性ホルモン軟膏を
ペニスに塗りこんでもらいました♪

男性ホルモン軟膏

こんなの。

若かりし時は、ネットで扱っている薬局薬店を探して
自分の足で向かったものですが
今はネットで買えるとか・・・パネェっすw

因みにこれ買ったの楽天ですよw

良い時代になったものです。


動画のほうは、塗りこまれている様子。
ぼかし強すぎたかな・・・

説明書を一読して、適量を手の甲に出して
擦りこんでくれています。
流れが普通でなんか感心しちゃう感じw

場所が場所なので、徐々に勃起してしまうのは仕方ないですよね。
最後、塗りこむというよりしごかれてますがwww

あ、しごかれている時に看護婦さんの声が入ってしまっていたので
音声ピッチを上げさせていただいてます。
TVをつけっぱなしだったので、そっちのピッチも上がって
わけわからん音声になっていますので、ご注意下さいw
(あれでしたらミュートしてw




【余談】

ハメ撮りを公開している女性は(ほぼ)一人一人カテゴリーを分けて
カテゴリー名を名前(実名じゃないですよw)にしているのですが
何故、彼女は「看護婦さん」なのか。

多少はありますが、ガチの職業萌えとかないんで
俺の彼女は看護師なんだぜー、いいだろー?とかいう事ではなくてですねw

動画を公開するにあたり、彼女に聞いてみたんです。
名前どうする?て
そしたら、名前つけなくていいとw
なものでそのまんま、彼女のカテゴリーは「看護婦さん」になった次第w

落ちも何もありませんが、そんなこんなで今に至ってます。

それでは股ノシ


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -