2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


近況報告 浴衣DE #乳首チャレンジ その後

こんばんは、おりざです。

皆様、お盆休みはゆっくりされたでしょうか。
ご家庭があるお父さん、お母さんはゆっくりというわけにはいかないのかな?
それでも家族の笑顔を見てリフレッシュできたなら

ナニよりだったな

はい、私は休日も、お仕事させていただいて
稼がせていただきました。
お仕事がるという事は良い事です

まぁ、休んだ所でする事ないんですけどねw


さて。
その後の浴衣DE 乳首チャレンジ、近況報告でーあります。

あ、どうでもいいのですが
度々使う「でーあります」というのは、

恥丘侵略を目論む某宇宙人軍曹風でお願いします(謎

えとですね、先日
某所で花火大会がありました。

ターゲットは、その花火大会。

当日、お昼を済ませて、中出しセックスをして
・・・そのまま二人でお昼寝。
お昼の食材を買った時に地元産の梨を買ったのですね。
1人じゃ普段食わないし2人なので
1個¥500-の物を単品で買ってきました。

寝ていると、看護婦さんが剥いてくれて
のっそりおきだして食べたのですが

あまっ!うまっ!!!

品種?わかりまーせんw

なのですが、食べ終えた後も引き続き睡魔が。
出かける時間は一応余裕を持って考えていたので
看護婦さんが手を引いてくれて、「もう少し寝な」と布団へ。
そのまま看護婦さんも隣に横になってまた2人してzzz



・・・



ふと目が覚めて時計を見ると、うん、予定してた時間過ぎてますけど
彼女をつついて

「アラームかけた?」
「かけてない・・・何時?」


棒棒鶏(ばんばんじー


こういう時は慌てず騒がず・・・
取り合えず一服つけて・・・て
慌てずとも


なぁにぃ、やっちまったなぁ!!


状態には変わりなしw

新調しておいた浴衣に着替えてもらって、家を出たわけですが

「あれ、なんで たか浴衣じゃないの? 折角買ったのに」
「だって、どう考えても間に合わないものwww」
「えー;; 急いで着たのにー」

どうする?帰る?
となったものの、取り合えず行ってみようという事で車を走らせたわけですが
向かっている途中、どーんどーんと花火が上がっているが見えているものの・・・
最寄りの駐車場に付いた時には予定終了時間の数分前(ちーん♪

駐車せずにぐるーっとUターンして戻ってきましたwww

彼女さん、生理中で今回用意した浴衣が白基調だったので
目立たない色の生理用ショーツなんかも昼間買ったりと
準備だけはしっかりしてたのに

まさに

時すでに時間切れ

なのは

確定的にあきらか
出典:http://wiki.ffo.jp/html/4005.html

という事で、地元に戻っていつもの居酒屋さんへ。
はい、花火大会がダメでも、居酒屋・浴衣DE #乳首チャレンジの為なのです!

店員さん「こちらのお席でよろしいでしょうか」
二人「・・・はい・・・」

難易度たかっ!!!!

店員さんの涼し気な表情から

お二人なら、(この席でも乳首で)イけますよね

と言われたような気がしますが・・・
BOX席ではなく、団体さんように広いスペース

welcone!
※あえてwelcomeではありません。
出典:http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%84%9B%E7%94%9F%E4%BC%9A%E7%97%85%E9%99%A2

な、広い席!!!

通路隔てて目の前の席では、カップルがBOX席なのに二人横座りでいちゃついてるのが見えるし
ヤンキーおねーさんがなんかしらんけどやたらと行ったり来たりしてるし
隣にも6人ほどのお兄ちゃんたちが、酒持ってこーいとかやってるし。
看護婦さん越しに見えるおいらの視線はまんま真っすぐ通路ですwww

目の前の通路がいかんせん難関。
通されたスペース(キャパ70人強)への配膳で店員さんの行き来が激しい。

でもまぁ、おいらの後ろは壁なので、おいらが彼女の隣に行って肩を抱くふうで
浴衣だし、脱がしたりせずに直乳さわれるじゃん!と思ったのですが

彼女「ダメだよ」

携帯用三脚を取り出して脚を広げてテーブルに置いても

彼女「準備してもダメだよ」

(乳首の)神は我々を見放した・・・

まぁ、無理にせんでもいいかぁと、普通に飲み食いしましたw
そこそこ話混んだりして楽しい時間をすごさせていただきました

こうして居酒屋・浴衣DE #乳首チャレンジ も断念!

IMG_4937.jpg

乙でしたー!!!!

次回、浴衣DE #乳首チャレンジ リベンジ第2回
「浴衣で乳頭がどっくんどっくん」お楽しみに!!!11!!


あ、またどーしようもないのですが、昼間生理中なのにもかかわらず
手マンで中イキさせた時のエア再現動画あります
(指についた経血はスタッフが美味しく頂きました(鉄分補給


指じゃなくて箸で静止されてたりwwwっうぇwwwwwwww





今回はこのへんでw
それでは股ノシ


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -