2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


第8回 浴衣DE #乳首チャレンジ @花火大会でリベンジ

ご無沙汰しております。
おりざです。


♪きーみーとーしたなーつーはー
とおいーゆーめーのなかーあー
そーらーにーきえてーったうちあーげーはーなーびぃー

という事で、遅くなりましたが

浴衣DE #乳首チャレンジ
リベンジにイってきた時のご報告です


はい、今回は文字通り

イきました!(乳首で)

向かった先は某テーマパーク? 動物園? の花火大会。

今回も出かける前にセックスした後に少し寝ようか。となりましたがw
ちゃんとアラームかけましたですよ!!!

んー、予定時間の30分前でいいか・・・と1度アラームかけたものの
ぃゃ、待たれいwww
寝起きの悪い彼女さんだし、なんせ女性だから用意もあるし
という事で1時間前に設定しなおして寝たのですが・・・

結果!

ぎりでした


当初目指していた眺めがいいポイントまでたどり着けなかったものの
花火があがる直前くらいに、そこそこの場所まで移動できました。
良かった

今回もダメだったらもう、次はないぞ?て感じですからね。
て、まだ調べれば近場で盆踊り、夏祭り、花火大会もあったようですが
でもこの日は風があって涼しくて、もう夏も終わりだねなんて話もしたものの

また、ここんとこ暑すぎるのでござる(泣

まぁ、そんな話さておき・・・

BGMがかかって花火が上がり始めて・・・
位置決めをしたら、もうすぐに

浴衣DE 乳首チャレンジ始動!!!

両脇は家族連れのギャラリー
大きな打ち上げ花火があがると
お父さんが「おお!」、お母さんも「おお!」、お子様も「おお!」w
て、お母さんが暫くずっと「おおー!」て1番歓声上げててにやけたw

もう片方のご家族は、おじいちゃんも一緒でしたね。
うんうん、夏休み夏休み。

そんな中、花火にスマホを向けずに何故か胸元だけを自撮りするカップル!!!w

看護婦さんの斜め後ろに立って
右手は身八つ口から侵入してエアリズム越しに乳頭。
左手でアイホンをインカメラにして撮影です。



https://video.laxd.com/a/content/20180905heKAhFth
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

おわかりいただけただろうか

BGMと花火の音と光をバックに乳首イキする浴衣姿の看護婦さんの姿が。

それでは、もう1度ご覧いただこう。


https://video.laxd.com/a/content/20180905heKAhFth
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

BGMと花火の音と光をバックに乳首イキする浴衣姿の看護婦さんの姿が。

すいません、ネタやってみたかっただけで

という事で、苦節3回目(?)にして

浴衣DE 乳首チャレンジ
ミッションコンプリート!!!


今回、浴衣という事でチャレンジの難易度としては正直低いですけどねw
うまく乳首を捉える事ができればご覧の通り

チクイキを撮影した後は、ちゃんと花火鑑賞。




看護婦さん「(BGMの)選曲が古いね

そうなんですよ・・・
3年前に来た時もね、こんな感じだったのですよw

上弦の月と、花火・・・そして・・・BGMに「ロシアンルーレット」とか「YMCA」ね。
ノリノリアゲアゲなのもいいけど、しっぽりもいいんだぜ?w

〇武〇物〇園さん、来年は頼みます!!!www

花火を堪能した後は、当日フェアもやっていたので
ビール飲んで肉食べて、観覧車でも #乳首チャレンジ !とか思っていたのですが
花火終わったら、もうすぐに閉園時間。
そんなに遅い時間じゃないし、あと1時間伸ばしてくれたら飲み食いも園内でするのに、もったいない。

観覧車でのチクイキはまた後日という事で、撤収しましたとさ♪

あ、ホワイトタイガーも見たよ!!!w




という事で、前編はこのへんで!!!

それでは股ノシ



おまけ

彼女「今日はデートらしいデートで良かった」
漏れ「そう?」
彼女「あんまりデートってしたことないから」
漏れ「そうなんだ(こんな美人なのに)」

彼女「今度昼間動物園行こう」
漏れ「いいよ」

後日・・・

漏れ「動物園行くの?」
彼女「暑いみたいだから家にいよう」
漏れ「了解wwwww」


涼しくなったら今度イってきます♪



おまけ2

FC2スナップにあげた「浴衣尻」をどうぞ♪






関連記事

  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -