2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


第10回 (童貞をコロヌ)乳首チャレンジ(居酒屋さんで6回連続チクイキ♪

こんばんは、おりざです。

唐突ですが
うちはフローリングにカーペット、その上に座布団というかクッション?で座る感じなんですが、
彼女さんがすぐに足しびれさせるんですよねw
なので、2人がけのソファーを購入してみました。

・・・やばいっすw

これ一人の時酔っぱらってごろんとしたら寝てしまうヤツw
うたた寝して風邪ひいたりしないように気を付けますw

部屋が西なので、これは!と金運↑の黄色のソファーにしてみました。
意外と黄色が無かったので探してしまいましたが、楽天でポチった次第。

今度、看護婦さんにソファーでM字開脚してもらってみたり撮影にも使いたいですね

と、さらにソファーと同じ日に届いたのが、一時期ネットをざわつかせた

童貞をコロヌ

系の服(ニット)でございます。
童貞を殺す系、いくつかネット上で紹介されてましたが、一番最初に騒がれた胸元(だけ)が空いているタイプ。

これが超ツボなんですよ・・・www

というか、なんで今まで看護婦さんに試さなかったのか?ていうね。

看護婦さんのカップサイズはD~E。
巨乳!というわけではないですが、それだけあれば盛り具合や見せ方、角度でいい具合になるはず。
そう思ったのですが・・・

IMG_E6396.jpg

うん!予想以上に良かった!!!

サイズも大きすぎず小さすぎずで良かった良かった。
これから寒くなるしナース服の下に着てもらってセックスするのもありですね♪

そして、そうタイトルの通り
童貞をコロヌニットを着てもらって居酒屋へ!笑

とはいえ、行きは普通にコートがあるものの、
店内に入ってコート着たまんまではおかしいし、
脱いだら店内で見られまくってしまうという事で取り合えず薄手のパーカーを持参。

パーカー着た状態で

アヒージョ美味しくない・・・

とか言いながら普通に飲み食いして・・・

記念すべき

第10回! 童貞をコロヌ乳首チャレンジ!

でございます。


https://video.laxd.com/a/content/20181211hPCRtdyV
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

まずはジャブでパーカー越しに1度チクイキしてもらって
ジッパーを下ろしてニット越しで再度乳首イキ
その後若干の攻防(笑)の後、胸元を広げてのもう1回チクイキ
更にニット越しでの乳首イキの後は
胸元から手を入れての左チクイキ、右チクイキコンビネーションで〆。

数えてみたら6回乳首イキしてくれてますね。

今回はこの1回だけ撮影したのですが
個人的に良い絵が撮れたかなと満足しております。
まぁもともと自己満足ですが・・・
大した事ねぇなぁと思われてもそっとして置いてやってくださいwww


IMG_6384.jpg

余談ですが、この日のおセックスは生ハメ外出しでした。
うん、またセックスは動画撮影してませんでした!(汁

そうそう、指2本でのアナルイキもできたので、
もうそろそろアナルセックスでイけるかもしれませんね。

実際にアナルファックしたのはアナル処女もらった時だけなんで
看護婦さん(のお尻)と相談して、またしてみようかな?と思います。


と、今回はこの変で。
それでは股ノシ


【おまけ】



今回はエア手マンしたら上のお口で食べられちゃったでござるw
下のお口でも美味しくいただかれちゃったんですけどね


関連記事

  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -