2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


#NippleDoome #U.F.O #エアリズム #ヒートテック DE 乳首イキ

IMG_7506.jpg

これまたご無沙汰しております。
おりざです。
気が付けば今月に入って1度もブログを更新していない始末(滝汁
やべーなという事で久々の更新でございます・・・


先日

NippleDoomeと、U.F.Oを買いました!

買いました・・・

買ったのいつだよ


しばらく寝かせてしまったのですがw

看護婦さんに使用感を試してもらったので、
その時の様子をばお届けしようと存じます。
て、動画撮影したのもいつだよ!って感じでございますがw

気を取り直して・・・

NippleDoomeにU.F.O。

言わずと知れた、知る人ぞ知る、

乳首責め用アイテム

でー、あります。
Twitterや、#乳首ふぇち さんで目にしていたものの

乳首愛でるに、おもちゃはいらぬ。 

じゃないですが、まぁあってもなくてもな。
程度だったんですよね。
でも、ふと思い立ちまして。

バイブじゃないから、自分でも使えるじゃん!

当たり前なんですがw


自分自身も乳首が感じるわけで
看護婦さん、いっぱい乳首を愛撫してくれるんですよねぇ。
以前からそうでしたが、最近は前にも増してという感じ。
自分はどちらかというと指よりも口でされるのが感じるのですが
口でしてくれる頻度が上がりました

先日は、さぁセックスしよー!と布団に入ると

「ほら、おっぱい出しな」 

とSっぽく主導権を取ってきて、乳首を舐めたり吸ったり、軽く歯を立てたり・・・
基本乳首の先を舐められたり、竜の爪で責められたりが最高に好きなのですが
乳首を口で責められたまま、身体中を撫でまわされて、
フル勃起したおちんちんを手コキされて。

んぎもぢぃっ

でございます。
おまけにこれまた弱い下腹部まわりにまでキスされたり

ビクンビクンして鳴いてしまいますわなw


そんな彼女さんの愛撫に応える為にも、自分の感度も上げたい!
というのもあって、ならナガラで使えるおもちゃを!と言う結論でございます。
これまた、乳首開発に有効と言われる

スポールバン 

も、購入してみたのですが、続いてないな

うん、相変わらず前書き長い(笑)


というわけで、看護婦さんに体験してもらった動画がこちら!


まずはNippleDoom。
うまく吸い付けられなくて、手で固定してもらってますw
(固定用簡易バンドもついて来ますが未使用)



難無く乳首イキクリア! 


間髪入れずに、U.F.Oも体験。
こちらもうまい事吸い付けられず、エアリズムで固定しての使用。



難無く乳首イキクリア! 


( ^ω^)・・・


そりゃ、イクわなw

あんまりにもあっさり連続チクイキしてくれたので、
ご褒美にNippleDoom+手マンも



しっかり、1度チクイキしてから中イキのコンボ。
流石です。羨ましい。


使用してもらった感想は

NippleDoome
なんか電気的(機械的?)な感じが否めない。

U.F.O
動きが滑らかで乳首を舐めまわされてるような感じ。

ほー、て感じですかね。
因みに今回はどちらも付属の「ベロ」タイプのアタッチメントを使用しています。
どちらにも「ベロ」アタッチメントがあるのですが
NippleDoomeのアタッチメントは若干凹凸があって
U.F.Oのアタッチメントにはそれが無いという違いがあるので
もしかしたら、その違いも使用感に繋がったのかもしれません。

因みに自分は、NippleDoomeでも、U.F.Oでも
ローター2個を固定できるペニスリングを併用して


IMG_7637.jpg

フリーハンドで射精できました♪

でもやっぱり、音とかスピードを考慮すると
NippleDoomeは機械的な感は否めないかもですね。
U.F.Oだとゆっくり低速で、ぎもぢぃっ!なのですが
NippleDoomeだと高速のほうが感じてしまってw

それにしても、フリーハンドで乳首と亀頭の同時責めで
射精するのは初めてな体験でございます。

うん、良かった(*ノωノ)

余談ですが、何回か使ったら
ローター固定のペニスバンド、購入して半年くらいたっていたからか
劣化していたのかぶち切れましたwww

(´・ω・`)

同じのがAmazonで出てこないのよね・・・
新しいのを探さないと・・・

とかね・・・
テキスト下書きしてブログ更新できていないうちに、新しいの買いましたw

こんなのwww

IMG_7798.jpg



うん、ちょいちょい話それるw

最後に。

おもちゃと、おいらの指とどっちが気持ちいい?
と聞いたところ、予想通り指のが気持ちいいという返答だったので

エアリズム越しの乳首イキ

もプレゼント♪



うーん、このブログ書いてて
彼女さんに責められるの思い出してムラムラwww

これからはスポールバンとおもちゃ併用して自己開発もちゃんと続けようと思います。

あ、そうそう。
この間は、初?のエアリズムではなく、

ヒートテック越しの乳首イキ動画

も撮影したので置いておきますね
彼女さんの自撮りなので画面ぶれまくりですが、ご了承下さいw



と、今回はこのへんで。
それでは股ノシ


関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2019/04/04(木) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. みかりん
  4. [ 編集 ]
失礼ですが、御二人は不倫カップル?御二人共独身?

すっごく好きです…

  1. 2019/04/11(木) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. ゆい
  4. [ 編集 ]
ヒートテックごしに乳首を優しくゆっくり触られてる動画、ものすごく濡れてしまいました…
私もそんなことされたいです。。

No title

  1. 2019/04/12(金) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. おりざ@たか
  4. [ 編集 ]
>>みかりんさん
わけあり(謎)独身貴族でございます

  1. 2019/04/12(金) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. おりざ@たか
  4. [ 編集 ]
>>ゆいさん
コメントありがとうございます^^
ご機会ありましたら、よろしくお願いします♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -