2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


看護婦さんと! 14th #乳首チャレンジ the Final!!!

ファイナル乳首チャレンジ

こんばんわ、おりざです。
違った、たかです。

挨拶から入ると、「おりざです」て書きたくなるw

そんな話はともかくですね、先日の

#乳首チャレンジ をお送りします。

これにて第14回。

なんですが、これで最後かなーと思いまして
題して

「看護婦さんと! 14th 乳首チャレンジ ファイナル!」

でございます。

まぁ、なんだw
1プレイとしては良いとは思うのですが、もう14回。
リスク背負ってしても、
普通にねっとりらぶらぶな乳首プレイよりはネタ勢が強いだけで・・・

まぁ、興奮しますけどね
でもどうせならする側も、じっくりねっとり二人でが良いのですよねw

とて、今回チャレンジした経緯は、まぁ
最近チャレンジしてないよなーというのと

久々に夕飯外でとるかーという流れから(単純w

折角準備して行ったものの、難易度高くて見送り
なんて事も考えたのですが

通された席はイージーレベルwwww

乳首の神っているんだなーと思いつつ、お酒を飲んで食べて・・・



https://video.laxd.com/a/content/20190924ztBhhH94
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら


https://video.laxd.com/a/content/201909259GNcW12H
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら


https://video.laxd.com/a/content/201909244k5RNwAY
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

おっぱいをいただいて(乳首イキしていただいて・・・


ぶっちゃけ、興奮してフル勃起したんですよねw
舐めて
とお願いすると
「それはダメだよ」
と、常識ある反応w

彼女さん、キスや乳首やアナルでイクし
中イキしまくるしなんですが

決して淫乱とか変態とかじゃないんですよね(汁

だけど押しに弱い(というか、付き合ってくれてる)所もあって

勃起したおてぃむてぃむを引っ張りだしたら


https://video.laxd.com/a/content/20190924HMNnmxdn
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

ぽーくびっつをしゃぶしゃぶしてくれました💛


と、こんなそんなで
おいしく料理とお酒をいただいて
おっぱいをいただいて、ポークビッツをいただいてもらって

良い乳首チャレンジファイナルを迎える事ができました。


記録…それはいつも儚い。
一つの記録は一瞬ののちに破られる運命を自ら持っている。
それでも人々は記録に挑む。
限りない可能性とロマンをいつも追い続ける。
それが人間なのである。

次の記録を作るのは、あなたかも知れない。



という事で1年半?くらい続いた、乳首チャレンジはここで一応の幕を閉じます。

次にチャレンジするのはあなたかもしれません。
その時は是非、ツイッターにお知らせください。
RTさせていただきますw

でわ、今晩はこのへんで。
#乳首チャレンジ という1つのタグに貢献できたかな?
なんてねw

あなたのセックスライフ、乳首ライフに乳首神の加護があらんことを。
so mote it be.



おまけのおまけ


https://video.laxd.com/a/content/20190924Egdk3rHP
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

乳首チャレンジ後の単なるいちゃこらw


では股ノシ



関連記事

  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -