2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


めぐみ@なんちゃってJKコスプレ編

こんばんわ、おりざです。

今日はセクキャバ、外れてしまったので(笑)
前回から引き続きめぐみのハメ撮り記録をアップしていきます。

コスプレ撮影編

1発目を終えて、お互いにシャワーで性器を流した後は
あらかじめ頼んでおいたコスプレを着てもらっての撮影会。

なににしようか悩んだのですが、デートに行く間やデート中に見かけるJKが
ああ、夏だなぁいいなぁと思わせてくれたので
夏服のなんちゃってJKをチョイス(単純(笑))

megumi020.jpg

ささいな事ですが(笑)
ストッキングと、縞パンツはいつものものを持参。


megumi21.jpg

ストッキングと縞パンは午前中に洗ったのですが、うっかり干し忘れてまして(笑)
半渇きのままタオルにくるんで持ってきたのですが
この時には、きちんと乾いていてちょっと一安心(笑)

撮影は、顔を撮られまいと過剰に反応するのがうざかったです(笑)
まぁ、顔は駄目っていう娘は大抵こうですけどね。
慣れてきて、信頼関係ができれば自分で大げさに顔を隠さなくなります。

逆に、こっちがこういう風に隠してってお願いしたりね。

そんなこんなで、何枚か撮影して
コスプレプレイに進みます。

megumi029.jpg
megumi026.jpgmegumi025.jpg
megumi024.jpgmegumi023.jpg
megumi022.jpgmegumi028.jpg
megumi027.jpg

※この記事はおりざの妄想です。












援助交際めちゃはめムービー





関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -