2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


逆バニー パケ写祭り❤

始めて「逆バニー」という言葉を見たのはツイッターだったのですが
「逆ナン」だとか「逆レ〇プ」だとか男女が「逆」という言葉は承知していたものの

逆バニーとは?

という印象で、調べてみて「本来布がある所に(逆に)布がない」というのを知って

実に素晴らしい

と感嘆したものでした。

冷静に見ると全部が全部「逆」じゃないんですけどねw
まぁ単純に

胴部分にほぼ布が無いバニー

という所でしょうかw

そりゃそうよね、うさ耳や襟やガーター、タイツその他もろもろ
全部なかったらそれバニーじゃないもんねw

個人的にはバニーガール、好きですw

何度かバニーガールコスでハメ撮りした事もありますが
あれなんですよね。
股部分がね……
ずらすか、切らないとおまんこが出てこないw
ずらして挿入すると戻ろうとする衣装に擦れてちんちん痛いw
切断してしまうと、もう使えないwww
脱がすか切断するかとなるわけで……



こんな感じすねw

脱がしてしまって何の為のコスプレか!状態w

昔、1度購入したバニーガールコスで
股部分にスナップボタンがついていて、GJ!と思った時もありました。
まぁ、プレイの為ではなく用足しの為でしょうけどw

それが!逆バニーではパンツを脱がす程度か
はたまた最初からまんこ丸出し!w

実に素晴らしい

………と、
実はですね ここまで書いて思い出しましたw

実は以前にも逆バニーネタ書いてた!wwwwwwうぇwwww
しかも大体同じ事書いてるw
年寄りかwwww
でもあれですよ、その時は逆バニーのコスプレ買えるのかなと、アマゾンを見に行ったけど無かった模様。
ですが今はアマゾンでも、楽天でも(楽天は数少ないけど)買えるくらいメジャーになったようです。
FANZAの逆バニー検索でもこんなに大量にwww



うんうん良かった良かったw

折角なのでパケ写を並べてお腹いっぱいになりましょう!
れっつ逆バニー!!!笑
(パケ写画像クリックでFANZAの当該ページに飛びますw



ふい~w

お腹いっぱいwwww


「なぁ、お前の母ちゃん風俗のホームページで逆バニー着てたんだけど…!?」

には思わずにやっとしてしまいましたwww


それでは股ノシ



関連記事

  1. 無料エロ動画(FANZA 旧DMM R18)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -