2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


処女との体験談

ありがちなブログタイトルですがw
1つ前のエントリーに入れたほうが良かったような話。
漏れてたんすけど、後で思い出した的な。

破瓜

てわかります?

女の子が処女でなくなる事なんですけど
それにまつわる話です。

やりちんなので、それなりに処女をいただいているのですが
そんな中で1番個人的に萌える処女喪失のお話。
これまた真実は小説より奇なり。な感じです。

お相手は妹の友達。

お年頃で彼氏ができたものの、セックスできないというお悩み相談。

濡れてるか?
濡れてるよ

ちんちん立ってるか?
立ってるよー!

でも入んない・・・
あ、そうwww

笑うなし!

んー、濡れてて立ってるならなんとかなるだろうよ

と言ったものの、ため息ばかり。

そんな処女なくしたいなら、おいらのちんちんでしてみる?

と、なんか変な意味でなく、ボランティア的な感じで言ってみたものの

する!
して!

と即答。

正直「えー?」なんですが。

自論だけど、最初はすべりやすく生でローション使うぞ。
入ったら抜くからな。

という事でOK!と、いざセックス。

指と口で勃起させてもらって、軽くローション塗って
おまんこにちんちんを・・・

いや、彼氏いるのに本当にいいんかい!
こっちは半分冗談で言ったのにぃ!!!

生ちんぽを膣の入口にあてても、じーっと自分の股間を見ているだけの彼女。

すこーしずつ、亀頭を沈めていくけど

やめて!

とかなく、ずーっと見てる。

これは後に引けないんなぁ・・・と
きちんと体制を変えさせて本格的に挿入。

破瓜なりました。

最初に言った通り、膣に根本まで埋めた後は抜きました。

自分的には「やっちゃったよ」だったのですが
泣きながら「ありがとうありがとう」と連呼。

出さなくて大丈夫?とか気を使ってくれたけど、罪悪感ありすぎて大丈夫!としかいえまへんw


翌日

何日かしなかったら、またきつくなったりしちゃうのかな?

ないです、そんなことないです!www

と言ったものの・・・
心配している風だったので、また仕方なくセックス。

2回目から中イキ達成💦

身体の相性が良かったのでしょうねぇ・・・
それからは週末となれば犯されるようになりましたw

ピストンより奥されるのが気持ちいい♡
と言われて、押す感じでセックスしてて、それになれたのか
奥はグー!あんまりピストンすると

お兄ちゃんのおちんちん太いから辛いよー

てなってしまって、こっちが辛いよう仕上がってしまったのですが
泣きながらいきまくるので・・・
あああ・・・て思いながらセックスしてましたw


余談なんですが

当の彼女とセックスしなくなって暫くした時に
元カレに半レイプされたと泣いて駆け込んできた時があったのですね。
当時の彼かはしらんけど
挿入されそうになったけど、濡れてもいないしいれられなくて
結局無理やりフェラと手こきで射精させられたと。

その日は抱きしめていいこいいこして、警察いくなら一緒にいくぞ。
と言ったのですが、気づいたら
種付けセックスしてました・・・・・・・あぁw


これもフィクションです。
妄想ですw

それでは股ノシ


関連記事

テーマ : 個人の日記    ジャンル : アダルト
  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -