2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


Clab Pro に、俺はなる!(なりましたw


Google Colab のプロになってみました。

なんのこっちゃw


stable diffusion を Colob で使うのに、試しに課金してみた話。

Colob Pro 、一か月のお値段 ¥1,179 -

自分が吸ってるヤニがイルマでスティック1箱 ¥550-

つまり! イルマスティック 2箱買うより高い!!!


何が言いたいのかw


こういうの、どうも自分はたばこ代と比較しちゃうんですよねw

なもんで引き合いに出したものの、1か月分で考えてみれば安い。


Pro の上に Pro+ がある(こちらは月額 \5,767-)のは承知の事実ですが

取りあえず Pro を試してみました。


前にも書きましたけど、無料で使ってても画像生成できるものの、止まっちゃうんですよね。

今まで動いていたのに急にエラーで止まる。

エラーを見ると ngrok てモジュールが無いんやで。と。

(ModuleNotFoundError: No module named 'pyngrok')

ぃゃ、今まで動いてたやないかーい!


Pro や Pro+ みたいに高性能GPU、メモリが使えなくても、せめて落ちないようにしたいなぁとエラーについて調べてみたものの、stable diffusion でこのエラーを回避するというページは見つけられず。

仕方なく、英語で同様のエラーで困っているという質問があったサイトを ChatGPT に翻訳してもらうと・・・


Colab タダで使ってるから落とされるんじゃね?www


てってれーw


そういえば、日本語サイトでも Pro じゃないと動かないかもね。Google がそうしてるみたい。なんて話あったなぁ。

なんか、Proにしても改善しない人はしないらしいけど、それじゃまぁ仕方ないかwww

て感じで Colob 使いつつ、嫁(仮)ちゃんPCで生成してたりしたんですよね。

嫁ちゃん PC は、ストレスなく仕事してもらえるように、自分が仕事(ソフトウェア開発用)で使っている PC よりCPU、メモリは良い物を購入。

画像処理やゲームは用途に考えてなかったので、nvDIAのグラボ積んでなかったんだけど・・・(めっちゃ時間かかるけどw) stable diffusion 動きますwww


そんな感じで細々と楽しんでいたんですが、月額 ¥1,179-

高くないよな…

その値段でいいGPU乗ったPCをGoogleからレンタルできるって事だし…

Pro だと制約も大きいようにWebでは読み取れましたが、

我慢できずに お試しと自分に言い聞かせて…ポチ


ランタイムで今までより高スペックのGPU、ハイメモリが使えるようになりますが

それやるとコンピューティングユニットをがすがす消費するようなので、今まで通りデフォルト。

よっしゃ起動~


あれ?


今までたまにぽろぽろ出てたドライブのエラーが出ない。


あ、起動はや!www


取りあえず、ベースになる推奨プロンプト+ nsfw で生成開始。


生成はや!www


なんだこれ、GPUもメモリも同じ設定なのに、天と地くらいスピードが違うwww


ほえーです、ほえー(クジラ(プシャー!


いい、いいよこれ!qqq


この「後乗せサクサクじゃあ!」感は異常www


それに当初のエラー切断も発生なっしんぐv


小一時間、やれおっぱいやら、やれ乳首やら、やれまんこやら、やれ巨乳やら 生成して遊んで、肝心のコンピューティングユニットは?と確認すると…全然減ってねぇwww(0じゃないよw


あれか… サイトにレクチャー記事書いちゃうようなガチ勢の人からしたら、Pro+ でも足りないのか…

コンピューティングユニット無くなったら追加で購入しないと使えないみたいだけど

就寝前に飲み物飲みながらながらテレビ見ながらポチポチしてる分には、十分w


ということで…


もっと早く Pro にしておくんだったwww


というお話でした。

まだ Pro にしてない人にはマジオヌヌメですyp


じゃ、股ノシ



関連記事

テーマ : 個人の日記    ジャンル : アダルト
  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -