2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


あゆ@中出し♡

こんばんわ、おりざです。

引き続き?以前に告知しておりました
あゆにたっぷり中出しした時の記録でございます(・∀・)

この時は、ホテルの無料レンタルの
ちとカジュアル?な感じのメイド服でプレイ

ayu300.jpg


このホテルでの無料レンタルは初めてだったのですが
しわしわになってなかったりして(笑)
きちんと管理されてる感じがして、使用にあたり好感が持てました(・∀・)

ただ、なにか足りないな?という事で
持参したガーター1式を投入。

ayu301.jpg

ガーターwithまん毛(`・ω・´)

とか呟いた記憶が(笑)

ayu302.jpg

出来上がった、おりざ専用メイドがこちらで(^▽^)ゴザイマース

上半身のエプロン部分が別になっているわけじゃなくて一体型で
その分、布をはぶいてコストパフォーマンスを狙っているらしく

乳首が透けてます(笑)

ayu303.jpg

おぱんてぃーには、100均の生理用ショーツ?を採用。

これが出たという事は、ブログを見てくださっている方には
もうお分かりかとと思います。

破いて使うという事でして(笑)

久々に

ayu304.jpg
ayu305.jpg
ayu306.jpg

クスコを突っ込んで、膣内撮影をつぶやいてみたり(笑)

このクスコは、プラスチック製のやつなんですが
実は購入してから1度も使ってなかったんですよねぇ
なんでだろう(知るか(笑)

この時点で、乳首舐めさせたりキスしたり
まぁ、撮影も前戯に入るなら、撮影もですが
それくらいしかプレイしていなかったのですが

一目瞭然で膣内には粘液が(。・ ω<)ゞ♡

頚管粘液と愛液は別もので、おりざには見分けがつきませんが(笑)

まぁ、なんにせよ
ここに、おりざの白いケフィアが注がれて
白いものだらけになるわけです(笑)

ayu307.jpg

ついでに、あけた穴からディルドを突っ込んでみたり。

そういえば、「パンツの穴」なんてドラマ(映画?)がありましたね。
どうしても、おりざは「パンツの穴」と「毎度お騒がせします」が頭の中でかぶるのですが(笑)

後者は、あの「中山美穂」が、なんと地上波で尻や乳を出していた番組なんですよ!
まさに古き良き時代ですね(。・ ω<)ゞ♡

話それすぎだろ

ayu308.jpg

ま゛っ、途中から邪魔になって脱がしてじゅぼじゅぼしてたのですが(笑)

ディルドで遊んだ後は、クンニでクリイキさせてから
これまた、これまた(笑)

ayu309.jpg

オルガ電マ責め(。・ ω<)ゞ♡

今回は、少しだけ?趣向を変えて
ショーツといっしょに100均で購入した

おもちゃの手錠を使用(笑)

最後にははずれちゃってましたけどね(^_^;

それにしても書いていて思った事。

うん、ワンパターンだ(´Д`;)

心なしか、チョイスしている絵も同じようなもな気がします。
というか、心なしかじゃなくて、きっと同じ構図(笑)

ほんと、プレイするパートナーによって内容が固定化されている気がします(笑)
あゆに限らず、パートナーそれぞれに、それぞれのプレイパターンがあるような(笑)

ただ、この日は、いつも通り重点的にクリをせめていたのですが
途中から反応がにぶくなったので、オルガアタッチメントをはずして
脚をロックした上で電マをそのままクリトリスにあててあげました。

結果。

ayu310.jpg

無事に死亡確認(`・ω・´)



さて(笑)

ayu312.jpgayu311.jpg

挿入は、中出しするわけですから、当然生で。
中出ししなくても生ですけど(笑)

正常位でちんことまんこを馴らした後にバックでガンガン!
といきたい所なのですが…

この時は、すでに仕事がデスマーチ状態で
日課のオナニーを何日かしていなかったのもあり
ストレス解消に思いっきり突きたい!犯したい!
という心境なのに、ちんこが敏感でして(笑)

2回中出ししたものの、どちらも結構あっさりでした(´Д`;)

ただ、精子がたまっていたのと
中出し解禁というシチュエーションに脳も結構興奮していて
勢いよく奥に射精しているのか
そこそこの量を吐き出した感覚は尿道から伝わってくるのですが

ちんちん抜いても精子が出てこない!(笑)

ayu313.jpg

精子画ならぬ、静止画ではわかりませんね(笑)

おまんこを広げて、いきんでみるようにいうと
とろーというよりも、どぷっという感じで吐き出される静止たち!

まるでAVのような絵が撮れて、おりざ感激(笑)

中出しまんせー!ヽ(´ー`)ノ

性的に興奮すればするほど(筋肉の具合や個人差はありますが)
射精した時の量と勢いは強くなるし
女性のほうも(当然無意識に)、子宮に精子を取り込もうとしますから
こうなるんですかねぇ。

プロの男優ではないので、いつもいつもこんな絵が撮れるわけもなく
というか、既にアップしている中出し動画を見てもらえればわかりますが
こんな絵が撮れたのは初めて(笑)

良い中出しができて満足な1日でした(。・ ω<)ゞ♡


[高画質で再生]

【オリジナル性科学動画】あゆ@携帯で膣内撮影 [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@パンツに穴開けてディルドでジュボジュボ [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@パンツ脱がせてディルドでじゅぼじゅぼ [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@メイドクンニ [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@メイドコスで目隠し手錠拘束オルガ電マ責め1 [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@メイドコスで目隠し手錠拘束オルガ電マ責め2 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@メイドコスで目隠し手錠拘束オルガ電マ責め3 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@メイドコスで生ハメ 正常位→バック→正常位(ラスト中出し) [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@膣から精子がどぷっ♥と出るシーン(1発目) [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@中出し後のまんこいぢり♥1 [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@中出し後のまんこいぢり♥2 [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@おまんこいきんで膣から精子がどぷっ♥と出るシーン(2発目) [情報商材] [アダルト動画]

※この記事は、おりざの妄想です。







関連記事

テーマ : コスプレ・コスチューム    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -