2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


ななちゃん@中国リラクゼーションサロン

こんばんわ、おりざです。

今日は仕事が早く(残業1時間のみ!(笑)
終わったので、なんとなくふらっと以前うpした
なっちゃんのいる中国リラクゼーションサロンへ行ってきました。

久々ではありますが
エントリーとして上げられていませんが
前回からも当然、何回か行ってます(笑)

向かいがてら、ママに電話をすると
「今日はなつえはお休みだよ」との事。
今日は誰がいるんだろうと聞いてみると、なんとななちゃんがいるとの事。
このブログでは、ななちゃん誰?ですが
ママがお店を始めた頃に、1番最初に抱いた娘で
1度お店を辞めて?中国に帰ったのですが、また戻ってきたと。

お店についてママと話をして、個室で待っているとななちゃん登場(笑)
びっくりした様子でしたが、すぐに喜んで抱きついてきました(笑)

nana

こんな感じの娘です。
そこそこおいしそうでしょ?(笑)
まぁ、ブラ補正も当然ありますが・・・^^;

2人でシャワーを浴びて、全身リップで気持ちよくしてもらって
その後は、攻守交替してクンニ攻め(笑)
中国産まんこを堪能した後は、また乳首を舐めてもらって、
当然ですがママ公認ですから生挿入。
そしてフィニッシュは中出しです。
ななちゃんも、なっちゃん同様、初めての時に中に出していい?と聞いたら
最初は「だめ~」だったのに2,3回お願いしたら「いいよ」に変わったんですよね。
なんなんだろうね(笑)

そうそう、今回は「本当に生で入れてますよ~」というのを撮ろうとして
とりあえず最初の挿入時を撮影したのですが・・・
やっぱり暗くて、きっとFC2にアップしたらモザイクいらない状態になりそうです><
それとSEXシーンは、なっちゃん同様バックで突いてる所を撮影しようと思ったのですが
正上位のままヒートアップしてしまって撮影する前に中出ししてしまいました。
ごめんなさい(笑)

動画見てもらうとわかるのですが、プレイ中は髪をアップにしちゃうんですよね
そうすると・・・一気にふけて見えちゃう><
はっきりいってこれでは、本当にただのおばはん;;
確かに若くはないはずだけど(笑)
下ろしてる時は可愛い系なのにもったいない!
今度は下ろしたまんまにしてもらって撮影したいなぁ・・・

にしても、やれ下着とか化粧とか髪型とか
そういったもので全然印象やら見た目の年齢がかわってしまう(笑)
女性ってやっぱ不思議な生き物ですねぇ・・・

[高画質で再生]

【オリジナル】なな@生フェラ(中国リラクゼーションサロン [アダルトホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なな@乳首舐め(中国リラクゼーションサロン [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なな@生挿入シーン(中国リラクゼーションサロン [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】なな@プレイ後の着衣谷間(中国リラクゼーションサロン [アダルトホームページ] [アダルト動画]



※この記事はおりざの妄想です。

関連記事

テーマ : アジアの姫たちの動画    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/08/06(土) 22:24:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -