2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤



【記事内容は】這いよれ!ニャル子さん!第二期製作決定!【R18】

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

という事で、TVアニメ版「這いよれ!ニャル子さん!」
第二期製作決定おめでとうございます

さて、ツイッターを始めて早幾年(嘘)
いろいろな方からフォローしていただき、本当に恐縮しごくなのですが
先日、めぐみとSEXしているのを実況していた時の話。

haiyore1.jpg

吹きましたwwww
SEXしてるのにwww

その後もちょっと絡んでもらって、楽しいSEXになりました(本当かw

haiyore2.jpg

最初リプきた時、ほんっとーーーーに「くっそ」と言ってしまいましたw

この事を第二期決定のニュースを見て思い出して
つぶやいてみたら、今度はニャル子botからRTされて
そこからさらにRT、フォロワーさんが増えました(笑)

リフォロー100%でやっているので、フォロワーさん全員リフォしたのですが
ほとんどの方が、おりざと同じフォロー先がニャル子botだけ(笑)
本当にフォローしてもらっていいんすか!?って感じなのですが…

エロツイに気分を害した方は、どうぞブロックでお願いします!><

【おまけ】

haiyore3.jpg

これ本当にびっくりしたwwwww










テーマ : 日記    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


あゆ@浴衣で生ハメ

こんにちは、おりざです。

昨晩、これまたツイッターで実況した(馬鹿)プレイのまとめです(笑)

昨晩は19時にいつもの駅であゆとランデブー。
取りあえず夕飯~という事で焼肉屋さんへGO!
よく「焼肉屋に入るカップルはできてる」とか昔言いましたが
おいしいお肉をおなかいっぱい食べさせてあげたい
というのがあって、おりざは普通にできてなくても使います。
お肉大好きなもんで(笑)

焼肉屋さんでも何枚か写メをアップしましたが、そこは割愛(笑)

さぁ、いざラブホへ~と思ったのですが
入った焼肉屋さんてのがショッピングモールの中でして…
あゆちゃん散策開始(汗)

SEXした後はセクキャバで軽く飲んで帰ろうと思っていたので、この日は電車。
あゆもいつもどおり電車。
あんまりゆっくりしているとプレイの時間がそれだけなくなる><
かといってラブラブショッピング(ウィンドウだけどw)の最中に
やる時間なくなるから、早くホテル行こうぜ
というのも、あまりにも無神経。
結局一通り、あゆが見たい店をまわってからホテルへIN。

約1時間のじらされプレイとなりました(笑)

ayu180.jpg

取りあえず、あゆの私服を1枚撮影してツイにアップ。
何気におっぱいでっかい!と好評。

実際は、脱いだらあれなのですが…orz

コスプレどうしようかなと思ったら、
期間限定で浴衣レンタルをやっているようなので迷わずレンタル。

したんですが、いつもならすぐ頼んだアイテムが届くのですが
なかなかこない!
取りあえず、受け取ったらすぐにシャワー浴びれるように脱いでいちゃいちゃして待つ事20分(笑)
休憩2時間制のラブホで、プレイアイテム20分待たせるとかどんだけーw

ayu181.jpg

その間にもう手マンはじめちゃったりしてましたが
受け取ったら即シャワー♪

ayu182.jpg

先週、りょうちゃんに剃毛されたのですが
ちょびちょび伸び始めた陰毛をここでも剃ってもらったり(笑)

おもしろーいと喜んでおりました(笑)
ベットの上でも執拗に玉ぷにぷにされたし…
一回ぎゅっと玉袋握られてまじでやめてとお願いしてしまいました(笑)
痛いだけじゃなくて、潰れて放置したら死にますので注意。

シャワーを浴びた後はアイテム準備しつつ
浴衣に着替えてもらって、今回レンタルした浴衣はこんな感じに。

ayu183.jpgayu184.jpg
ayu185.jpgayu186.jpg
ayu187.jpgayu188.jpg
ayu189.jpgayu190.jpg

下着とか含めて、以外と黄色って好きな色なんですよねぇ。
かといって普段私服でまっきっきとかどうかと思いますが(笑)

ayu191.jpgayu192.jpg
ayu193.jpgayu194.jpg


ayu195.jpg


プレイのほうは、乳首舐め+手コキからフェラチヲを堪能。
まぁ、いつも通りのプレイですね。

あゆのまんこの様子を伺ってみると、
自分はおっぱい揉まれてるくらいなのに、十分濡れていたのでそのまま生挿入。

ayu196.jpg

正常位で挿入して、結合部をアップ。

お互いに生まんこ、生ちんぽを堪能して
そろそろ出そうだなぁという所で1回堪えて、バックへ移行。

ayu197.jpgayu198.jpg
ayu199.jpgayu200.jpg

途中、あゆに自分で腰振らせたりと堪能してから
お尻に射精しました。

あゆへの愛撫を省いてのプレイになりましたが、
ここまででチェックインしてから1時間40分程度経過。
休憩時間2時間て、じっくり前戯、本番、後戯とSEXを楽しむには時間ないよね?(笑)

くたーっとしているあゆを責めたてて2回戦目に突入したのですが
クンニ→電マと楽しんでいる所で、そろそろあゆの終電を意識しないといけない時間に。
残念ながらつぶやく余裕もまったくなくなり(笑)
いろいろやろうと思っていたプレイも割愛して、そそくさともう1発やって終了。

時間ないよ?って言ってるのに、生返事で悠長に化粧直しするとか
やっぱ男と女は理解できない所がございますな(笑)

ayu201.jpg

最後に1枚、ピース写真をもらってホテル退出。
お疲れ様でした(笑)


どうでもいいけど、ベッドの中であゆが自分撮りした画像見せてもらったら
めちゃくちゃ可愛いんでびびった(笑)
詐欺だろーと言ったら、こんときに玉袋ぎゅっとされました(泣)

※この記事はおりざの妄想です。

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@浴衣生バック  [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@浴衣生バック 尻射(笑) [アダルト動画] [アダルト動画]








  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


連休中のハメハメ

おりざです。

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。
おりざは、三連休中に3人とSEXしようと計画を立てていたのですが

ドタキャン2件いただきまして(泣)
結局、りょうちゃんとだけSEXしてまいりました。
本当は悔しいので、めぐみの店いって店内でハメ撮りしてやろうかと思ったのですが
気づいたら寝てました(笑)

後は、届いたばかりのTENGAで1発
普通に右手で2発といった感じでございます(寂)

おりざのオナニーの回数はおいておいて(笑)
本題に…。

本当は実際会った翌日に夕方会う予定だったのですが
りょうがお店上がった時間におりざがまだ起きてまして
お互いにやりたいから今から行っちゃおうよ!という事でランデブー。

連休中という事でいつもより長く営業していたようで
実際に会ったのは午前4時過ぎ(笑)
ホテルにチェックインしたのは5時を過ぎておりました(笑)
でもあれですよ、時間が時間なので宿泊料金じゃなくて
すでにサービスタイム料金だったので、ちょっと得した感じ(笑)

入ったら一服つけて、買ってきたコンビニ弁当には手も付けずにいちゃ2開始(恥)
お風呂にお湯をためている間も着衣のまま
ソファーの上でお互いの性器を愛撫しながらディープキス。
そのまま入れちゃおうかと思いましたが、お風呂入りたいというのでお風呂へ。

ここで、何故かHは中断(笑)
結構広目の浴槽で、二人でふぃ~と普通に湯船を堪能してしまいました(笑)

お風呂出た所で、エアコンをがんがんに効かせてベッドへ移動。
りょうは前戯中、何度もイクタイプではないのですが
耐えて耐えて深く1、2回イク感じ。
イッた後は事切れてしまうので、最初の頃は休憩させていたのですが
そのまま挿入してあげると、より気持ちがいいというのを発見してからは
間髪いれずに犯すようにしています(笑)

今回も全身リップから、アナル舐め、手マン、びちょびちょになった所をクンニ
顎が疲れてきたところ(笑)でおもちゃ責め。
現役のキャバ嬢が、オルガスターをまんこに咥え込みながら始終絶叫に近い喘ぎ声を上げている様は見ものです。

そろそろかな?という所で頭を固定して
我慢汁でぬるぬるになったちんちんを、キャバ嬢のお口に挿入。
最初は舌でがまん汁を味合わせてから頬の内側に亀頭をあたるような角度で腰を振って
口膣内を堪能した後に、そろそろイきたい?とわざわざ聞いてから、生ちんぽを挿入。

少しなじませた所で、結合部分に電マを当てて入れたままクリイキへ(笑)
イって膣がリズミカルに収縮するのをちんちんで感じて、収縮が収まってきたあたりで
そのままSEX続行。

次の生理日を聞いたら、十分に安全日だったので
中出しは怒られてしまうにしても、多少漏れても大丈夫だな~と膣内を堪能。
挿入時も、気持ちいい所にあたると「それ気持ちいい」と申告してくれるので
そこを重点的に責め(笑)
これまた、キャバ嬢が頭抱えながら「気持ちいい気持ちいい」と連発するのを見るのはいいものですよ。
お互いのコンディションによっては「駄目、気持ちよすぎる」と言って腰引く場合もあるのですが
その時はがっちりホールドして責めまくります(笑)

思いっきり腰をうちつけて、イきそうになって我慢をして
射精感が収まった後に尿道を上がってくるなにかを感じるというのを何度か繰り返しながら
りょうのいい所(主に一番奥(笑))を突きまくり。
おりざ本人も奥に当たる感触がすこく好きなんですけどね。

これまた頃合を見て、そろそろいこうかと声をかけて同時にフィニッシュ。

チェックインしてすぐにいちゃいちゃ始めて、ちょっと長く湯船につかってしまいましたが
ここまでで3時間程度経過(笑)
SEXを楽しむには普通に休憩じゃあ、やっぱり時間足りないよね(笑)
さらにりょうちゃんに「デリヘルとか呼んだらお金大変だね」なんて言われましたが
そこまで考えた事なかったよ(笑)

一回戦終わった後は、会話もそこそこに寝息を立てはじめたので、そのまま横で就寝。

アラームで目が覚めたけど、りょうちゃんは寝たまんま。
軽く膣に指を入れてGスポットあたりをぐりぐり刺激しても、反応はするものの寝息立てているので
ローション塗ってオルガスター挿入(笑)
さすがに起きますね(笑)
オルガスターでよがっているのを見ていてまた勃起してきたので、そのままおはようの生ハメ。
ここでは時間かけずにさくっと射精(笑)

これでようやく「おはよう~」ですよ(笑)
こっちはさっさと射精しちゃったけど、りょうは火がついてしまったようなので
リクエストに答えて、オルガ電マ責めをしていかせた所でプレイ終了。
そのまま、また寝息を立てはじめてあきれましたがなんとかサービスタイム超えないでホテルを出ました(笑)

お互いに精付けて今週もがんばろう~と遅い朝食+お昼を焼肉屋さんで取って帰宅。
本当にりょうには毎回、良いSEXをさせてもらってます。
感謝です。

ちなみに今回はハメ撮り一切無しでございます(汗)
ツイッターで何枚か寝ている所を写メのみ投稿(笑)

1枚目 おっぱい

ryou010.jpg

いい形をしていているんですが、天然物故寝るとこうなります(笑)
色は室内の証明の為こんななってますね。

2枚目 まんげ

ryou011.jpg

びらびらは手で隠させていただきました(笑)

未公開分 おっぱいとまんこ

ryou012.jpg
ryou013.jpgryou014.jpg

暗い室内でフラッシュたいて接写しているのでびらびらがよくわかりませんね(笑)

とまぁ、こんな所で。
あ、まんげで思い出した。
ホテル出る前に、剃毛されてしまいました(笑)
玉の毛まで剃られたので、暑さで玉がびろーんとなると内股に張り付くのがなんか不思議な感覚(笑)


※この記事はおりざの妄想です。









  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


TENGAフリップホール試してみた(`・ω・´)

おりざです。

今回は趣向を変えて?
先週末に注文したTENGAが先日届いたのでご報告です(笑)

今回注文したのは、フリップホールシリーズのうちのシルバー。

フリップホールは洗浄して洗えるタイプで公式には50回使用が可能。
定価は税込み7,140円ですが、公式サイトでも現在の販売価格は
5千円を切っているので1回当たりの了以金が100円以下というコスパに。

最初、電マのカップスペンサーに装着できるオナホを1つ買おうと思ったのですが
このフリップホールに引かれて購入。
到着するその日は、ウッドランドパターンの上下で宅急便のお兄さんを待ったのですが

届けてくれたのは、お兄さんじゃなくてお姉さんでした(笑)
お姉さんだったらトランクス1枚で出迎えたのにね><

さて、梱包を解いて出してみると

でかっ(笑)

DVC00015.jpg

ローションが同胞されているので、パッケージ自体も本体よりは大きいのですが
さっそく、くぱぁと広げてみたらこんな感じ。

DVC00017.jpg
DVC00018.jpgDVC00019.jpg

更に上下でこれだけ違う作り。
計算された内部構造にびっくりでございます。
ここにちんちん入れるとかwktk

※内部構造の理由は公式サイトでご確認を(笑)

当日、夜はりょうちゃんとSEXする事になっていたのですが
ちょっと試してみたら………

ちょっと試すつもりが、気持ちよくて結局最後までやってしまいました(笑)



1度だけ使ってみた感想。

DVC00020.jpg

締め付けは調整できるので、きっつきつの穴に入れる必要がないのが○

普通に挿入した時のしまり具合は、お友達のりょうちゃんくらい(謎)
その為、すぐいっちゃう感はないので(謎)、オナニーそのものを楽しめる感じ。

見た目の大きさそのまま、それなりの重量があるので重さを感じます。
ただ、男性ならわかるかと思いますが、気持ちよければ苦じゃないよね?(笑)

その構造からか、楽しんだ後は思いのほかローションまみれになります。
場合によってはタオルを引いて楽しんだほうがよいかもしれません。

といった所でしょうか。

使い捨てではないというという点が良いですし
なんといっても、性欲を処理する為のオナニーをするというより
オナニーそのものを楽しむ為にあるという感じです。

これは実に良いものです(笑)


ちなみに…
電マのカップスペンサーにはサイズが大きすぎて装着できませんでした(笑)


TENGA フリップフォール









  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


安全日まとめ

 生理安全/危険
1初日安全
22日目安全
33日目安全
44日目安全
55日目安全
66日目安全
77日目順危険
8 順危険
9 順危険
10 危険
11 危険
12排卵期危険
13排卵期危険
14排卵期危険
15排卵期危険
16排卵期危険
17 危険
18 安全
19 安全
20 安全
21 安全
22 安全
23 安全
24 安全
25 安全
26 安全
27 安全
28初日安全
292日目安全
303日目安全




一般的な「安全日」「危険日」を表にまとめてみました。
精子の寿命や、排卵日によって左右されるため万人がこの表に当てはまるわけではありません。
かつ、「排卵期」は次回の生理日から逆算するもの(未来を過程して)なので当然不確実です。
排卵日(排卵期ではなく)そのものがわかれば、精度があがりますが、排卵日を予測する為には、
日々の基礎体温計測や生理が安定している等、条件があり難しいものです。

日本の性科学第一人者である荻野先生に乾杯。

月並みですが、この表を元に避妊をせずに妊娠してしても、当方は一切責任をおいません
(おりざは専門家ですらありません。)


テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -