2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


あゆ@浴衣で生ハメ

こんにちは、おりざです。

昨晩、これまたツイッターで実況した(馬鹿)プレイのまとめです(笑)

昨晩は19時にいつもの駅であゆとランデブー。
取りあえず夕飯~という事で焼肉屋さんへGO!
よく「焼肉屋に入るカップルはできてる」とか昔言いましたが
おいしいお肉をおなかいっぱい食べさせてあげたい
というのがあって、おりざは普通にできてなくても使います。
お肉大好きなもんで(笑)

焼肉屋さんでも何枚か写メをアップしましたが、そこは割愛(笑)

さぁ、いざラブホへ~と思ったのですが
入った焼肉屋さんてのがショッピングモールの中でして…
あゆちゃん散策開始(汗)

SEXした後はセクキャバで軽く飲んで帰ろうと思っていたので、この日は電車。
あゆもいつもどおり電車。
あんまりゆっくりしているとプレイの時間がそれだけなくなる><
かといってラブラブショッピング(ウィンドウだけどw)の最中に
やる時間なくなるから、早くホテル行こうぜ
というのも、あまりにも無神経。
結局一通り、あゆが見たい店をまわってからホテルへIN。

約1時間のじらされプレイとなりました(笑)

ayu180.jpg

取りあえず、あゆの私服を1枚撮影してツイにアップ。
何気におっぱいでっかい!と好評。

実際は、脱いだらあれなのですが…orz

コスプレどうしようかなと思ったら、
期間限定で浴衣レンタルをやっているようなので迷わずレンタル。

したんですが、いつもならすぐ頼んだアイテムが届くのですが
なかなかこない!
取りあえず、受け取ったらすぐにシャワー浴びれるように脱いでいちゃいちゃして待つ事20分(笑)
休憩2時間制のラブホで、プレイアイテム20分待たせるとかどんだけーw

ayu181.jpg

その間にもう手マンはじめちゃったりしてましたが
受け取ったら即シャワー♪

ayu182.jpg

先週、りょうちゃんに剃毛されたのですが
ちょびちょび伸び始めた陰毛をここでも剃ってもらったり(笑)

おもしろーいと喜んでおりました(笑)
ベットの上でも執拗に玉ぷにぷにされたし…
一回ぎゅっと玉袋握られてまじでやめてとお願いしてしまいました(笑)
痛いだけじゃなくて、潰れて放置したら死にますので注意。

シャワーを浴びた後はアイテム準備しつつ
浴衣に着替えてもらって、今回レンタルした浴衣はこんな感じに。

ayu183.jpgayu184.jpg
ayu185.jpgayu186.jpg
ayu187.jpgayu188.jpg
ayu189.jpgayu190.jpg

下着とか含めて、以外と黄色って好きな色なんですよねぇ。
かといって普段私服でまっきっきとかどうかと思いますが(笑)

ayu191.jpgayu192.jpg
ayu193.jpgayu194.jpg


ayu195.jpg


プレイのほうは、乳首舐め+手コキからフェラチヲを堪能。
まぁ、いつも通りのプレイですね。

あゆのまんこの様子を伺ってみると、
自分はおっぱい揉まれてるくらいなのに、十分濡れていたのでそのまま生挿入。

ayu196.jpg

正常位で挿入して、結合部をアップ。

お互いに生まんこ、生ちんぽを堪能して
そろそろ出そうだなぁという所で1回堪えて、バックへ移行。

ayu197.jpgayu198.jpg
ayu199.jpgayu200.jpg

途中、あゆに自分で腰振らせたりと堪能してから
お尻に射精しました。

あゆへの愛撫を省いてのプレイになりましたが、
ここまででチェックインしてから1時間40分程度経過。
休憩時間2時間て、じっくり前戯、本番、後戯とSEXを楽しむには時間ないよね?(笑)

くたーっとしているあゆを責めたてて2回戦目に突入したのですが
クンニ→電マと楽しんでいる所で、そろそろあゆの終電を意識しないといけない時間に。
残念ながらつぶやく余裕もまったくなくなり(笑)
いろいろやろうと思っていたプレイも割愛して、そそくさともう1発やって終了。

時間ないよ?って言ってるのに、生返事で悠長に化粧直しするとか
やっぱ男と女は理解できない所がございますな(笑)

ayu201.jpg

最後に1枚、ピース写真をもらってホテル退出。
お疲れ様でした(笑)


どうでもいいけど、ベッドの中であゆが自分撮りした画像見せてもらったら
めちゃくちゃ可愛いんでびびった(笑)
詐欺だろーと言ったら、こんときに玉袋ぎゅっとされました(泣)

※この記事はおりざの妄想です。

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@浴衣生バック  [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@浴衣生バック 尻射(笑) [アダルト動画] [アダルト動画]







関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -