2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


連休中のハメハメ

おりざです。

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。
おりざは、三連休中に3人とSEXしようと計画を立てていたのですが

ドタキャン2件いただきまして(泣)
結局、りょうちゃんとだけSEXしてまいりました。
本当は悔しいので、めぐみの店いって店内でハメ撮りしてやろうかと思ったのですが
気づいたら寝てました(笑)

後は、届いたばかりのTENGAで1発
普通に右手で2発といった感じでございます(寂)

おりざのオナニーの回数はおいておいて(笑)
本題に…。

本当は実際会った翌日に夕方会う予定だったのですが
りょうがお店上がった時間におりざがまだ起きてまして
お互いにやりたいから今から行っちゃおうよ!という事でランデブー。

連休中という事でいつもより長く営業していたようで
実際に会ったのは午前4時過ぎ(笑)
ホテルにチェックインしたのは5時を過ぎておりました(笑)
でもあれですよ、時間が時間なので宿泊料金じゃなくて
すでにサービスタイム料金だったので、ちょっと得した感じ(笑)

入ったら一服つけて、買ってきたコンビニ弁当には手も付けずにいちゃ2開始(恥)
お風呂にお湯をためている間も着衣のまま
ソファーの上でお互いの性器を愛撫しながらディープキス。
そのまま入れちゃおうかと思いましたが、お風呂入りたいというのでお風呂へ。

ここで、何故かHは中断(笑)
結構広目の浴槽で、二人でふぃ~と普通に湯船を堪能してしまいました(笑)

お風呂出た所で、エアコンをがんがんに効かせてベッドへ移動。
りょうは前戯中、何度もイクタイプではないのですが
耐えて耐えて深く1、2回イク感じ。
イッた後は事切れてしまうので、最初の頃は休憩させていたのですが
そのまま挿入してあげると、より気持ちがいいというのを発見してからは
間髪いれずに犯すようにしています(笑)

今回も全身リップから、アナル舐め、手マン、びちょびちょになった所をクンニ
顎が疲れてきたところ(笑)でおもちゃ責め。
現役のキャバ嬢が、オルガスターをまんこに咥え込みながら始終絶叫に近い喘ぎ声を上げている様は見ものです。

そろそろかな?という所で頭を固定して
我慢汁でぬるぬるになったちんちんを、キャバ嬢のお口に挿入。
最初は舌でがまん汁を味合わせてから頬の内側に亀頭をあたるような角度で腰を振って
口膣内を堪能した後に、そろそろイきたい?とわざわざ聞いてから、生ちんぽを挿入。

少しなじませた所で、結合部分に電マを当てて入れたままクリイキへ(笑)
イって膣がリズミカルに収縮するのをちんちんで感じて、収縮が収まってきたあたりで
そのままSEX続行。

次の生理日を聞いたら、十分に安全日だったので
中出しは怒られてしまうにしても、多少漏れても大丈夫だな~と膣内を堪能。
挿入時も、気持ちいい所にあたると「それ気持ちいい」と申告してくれるので
そこを重点的に責め(笑)
これまた、キャバ嬢が頭抱えながら「気持ちいい気持ちいい」と連発するのを見るのはいいものですよ。
お互いのコンディションによっては「駄目、気持ちよすぎる」と言って腰引く場合もあるのですが
その時はがっちりホールドして責めまくります(笑)

思いっきり腰をうちつけて、イきそうになって我慢をして
射精感が収まった後に尿道を上がってくるなにかを感じるというのを何度か繰り返しながら
りょうのいい所(主に一番奥(笑))を突きまくり。
おりざ本人も奥に当たる感触がすこく好きなんですけどね。

これまた頃合を見て、そろそろいこうかと声をかけて同時にフィニッシュ。

チェックインしてすぐにいちゃいちゃ始めて、ちょっと長く湯船につかってしまいましたが
ここまでで3時間程度経過(笑)
SEXを楽しむには普通に休憩じゃあ、やっぱり時間足りないよね(笑)
さらにりょうちゃんに「デリヘルとか呼んだらお金大変だね」なんて言われましたが
そこまで考えた事なかったよ(笑)

一回戦終わった後は、会話もそこそこに寝息を立てはじめたので、そのまま横で就寝。

アラームで目が覚めたけど、りょうちゃんは寝たまんま。
軽く膣に指を入れてGスポットあたりをぐりぐり刺激しても、反応はするものの寝息立てているので
ローション塗ってオルガスター挿入(笑)
さすがに起きますね(笑)
オルガスターでよがっているのを見ていてまた勃起してきたので、そのままおはようの生ハメ。
ここでは時間かけずにさくっと射精(笑)

これでようやく「おはよう~」ですよ(笑)
こっちはさっさと射精しちゃったけど、りょうは火がついてしまったようなので
リクエストに答えて、オルガ電マ責めをしていかせた所でプレイ終了。
そのまま、また寝息を立てはじめてあきれましたがなんとかサービスタイム超えないでホテルを出ました(笑)

お互いに精付けて今週もがんばろう~と遅い朝食+お昼を焼肉屋さんで取って帰宅。
本当にりょうには毎回、良いSEXをさせてもらってます。
感謝です。

ちなみに今回はハメ撮り一切無しでございます(汗)
ツイッターで何枚か寝ている所を写メのみ投稿(笑)

1枚目 おっぱい

ryou010.jpg

いい形をしていているんですが、天然物故寝るとこうなります(笑)
色は室内の証明の為こんななってますね。

2枚目 まんげ

ryou011.jpg

びらびらは手で隠させていただきました(笑)

未公開分 おっぱいとまんこ

ryou012.jpg
ryou013.jpgryou014.jpg

暗い室内でフラッシュたいて接写しているのでびらびらがよくわかりませんね(笑)

とまぁ、こんな所で。
あ、まんげで思い出した。
ホテル出る前に、剃毛されてしまいました(笑)
玉の毛まで剃られたので、暑さで玉がびろーんとなると内股に張り付くのがなんか不思議な感覚(笑)


※この記事はおりざの妄想です。








関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -