2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


あゆ@なんちゃってナース

※過去記事の再公開になります。

こんばんわ、おりざです。

………やはり動画編集して
我慢できずにSEXしにいってしまいました(笑)

それはさて勃起
せっかく編集したので、これからアップです(笑)

この日は、超スタンダードなコスプレ「ナース服」でのプレイです。

正直、ナースとかCAってスタンダードすぎて個人的にはおもしろくないのですが
そこをあえてやってみようという企画でございます(笑)

しかし、ホテルでレンタルしたナース服は丈が短い!
かつ、毎回思うのですが…サイズが(多分)一番小さい!
本当に嫌がらせかと思うほどで、今回もちょっとふくよか(笑)なあゆだと

ぱっつんぱっつん

着れないというほどでもないので、いいのですが(いいのか?(笑)

正直、スレンダーな娘より、あゆくらいの肉付きが好きなのですよねぇ
スレンダーで巨乳とかもいいのですが
やっぱりお肉あったほうが女性的じゃないですか?
お友達に超スレンダーな娘が3人いますけど…
て、もちろんスレンダーな体も嫌いじゃないですよ?

…………女ならなんでもいいのか、おりざは(汗)

脱線しすぎです(笑)

さて、この日はナース服で張り型と、オルガスタービッグを使用。

こーんな穴に、おちんちんやディルドはともかく、
オルガスターのビッグサイズとか入っちゃうんですから
女性の体って本当に不思議なものですねぇ

おちんちんのほうは、
1発目正常位、2発目バック、3発目騎上位となりました。
残念ながら、今回はすべて外出しです

とはいえ、動画を見ていただければわかるのですが
3発目は十二分すぎるほど乳首舐め+手コキされてからの挿入で
あっというまに出しちゃってます(恥)

テコキ+乳首攻→騎上位→マンスジコキ(笑)

で、昇天という感じです。

今回、ちょっと以外だったのが、ディルドでのピストン。
ディルド入れるなら、おちんちん入れてというお友達が多いのですが
あゆはディルドでいい具合に悦んでくれて
ラブジュースがあわ立って染みができるくらいに。

こんな感じで、はた目には全然下着汚れてなかったのですが
「じゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼじゅ~ぼ~
とかいいながらピストンして遊んで、
オルガスターに切り替えた時には、すでにこんな感じに。

乳首なめさせてるだけでもぬれる娘なので、濡れ具合は驚きはしませんが
前述したように、バイブとかディルドとかで膣責めして喜ぶ娘っていないので
また今度、執拗にピストンしてみようかと思います


[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナースでディルドじゅぼ2♪ [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナースでオルガスタービッグ1 [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナースでオルガスタービッグ2 [情報商材] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナースの乳首舐め [アダルト動画] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナース正常位下半身を横から [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナース乳首舐め+手コキから生バック [アダルトライブチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナース乳首舐め+手コキから生バック2 [エロチャット] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】あゆ@なんちゃってナース乳首舐+手コキめから騎上位、マンコキで射精 [アダルト動画] [アダルト動画]


※この記事は、おりざの妄想です。
関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -