2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


めぐみ@コスプレ大人のおもちゃ編&コスプレSEX編

※この記事は動画の再公開に伴い、過去記事のサルベージです。
元記事 http://mousou191919.blog.2nt.com/blog-entry-389.html

こんばんわ、おりざです。

引き続きいきますよ~。


コスプレ大人のおもちゃ責め編

今回用意したのは

ピンクローター
ディルド
オルガスター
オルガスタービッグ
スライブ(電マ)
クスコ
簡易拘束帯

といった所。
めぐみのおまんこではオルガ電マは無理だろうと判断して置いてきました。

下着を縞パンから、100均で購入したものに変更してもらって
ホテルで借りたソーイングセットのはさみで穴をあけてのプレイです(笑)

SEXした時の感覚から、
オルガスタービッグくらいなら全然問題なさそうだったのでこちらを使用。

初めは、オルガスターがモーターの重さで下がってしまっていて
クリトリスに当たっていない感じだったので
少し手で押さえてみたりしたのですが
気持ちよかったのか締めつけるようになって
締め付けると更に刺激されて、さらに締め付けるという快楽スパイラルへ(笑)
まさにオルガスターの模範的な利用方法です。


ハンズフリーのまま腰をくねらせ、脚を開いたり閉じたりしてオーガズムへ。

これにはちょっと感激。
初めてで、ここまでオルガスターを使いこなすとは!(笑)

ぐったりしてしまったので、少し休ませて………

今度はクスコを挿入。
スネークカメラで膣内を撮影です。
初めてのデートでここまでするか普通(笑)

ここで、1発目のSEXの時の「赤みかかった和合液」の謎が解けました。
奥に血が確認できました(笑)
「あれ?血出てるよ?」と言うと「えー?」と体を起こして撮影中断。
生理始まったみたい(笑)
この後、生理中だからやだという事で膣内撮影は中止に(泣)
言わなきゃよかった…。

この後、汚れても洗えばいいので
縞パンに履き替えてもらって電マ責め。
ここは…特筆すべきものもなくあっさり昇天。
あれ?って感じ(笑)

正直、どうなったのかわからなかったのですが
とりあえず電マのスイッチを切って、放心している所で聞いてみたら

「またいった…」

という事でした。
いい事です(笑)

あともう1時間あれば、もっといろいろ試せたのですが
回転寿司でお昼食べた後からホテルへの間が長すぎましたかね(笑)
今回はここまでで、おもちゃプレイは終了にしました。


コスプレSEX編

電マでアクメって、またぐったりしている所で縞パンを脱がして2回目のSEXです。

乳首舐め+手コキでおっきさせてもらってからの挿入。

なのですが、正常位でやってるときに足がつりました。親指が(笑)
堪えようと頑張ったのですが、どんどん筋がきゅーっと縮まる痛みに耐えられず中断(泣)
すでに時間が押してるのに、なんなんだと(笑)

直すまで余計な時間はかかるし、ちんちんは萎えちゃうし。

それでも頑張りました。
再開してからは、無心にバックで思いっきり腰を打ち付けて最後は顔射。
髪の毛にかかっちゃいました(泣)

ここでまた、髪の毛(かかった部位だけですが)洗わないとならないハプニングに(笑)

そんなこんなでてんやわんや、コスプレでのSEXは撮影すらしていないまま終了。
乳首舐めてもらってる所くらいしか撮ってません(笑)
申し訳ない。

ホテルを出た後、めぐみはお店へ。
自分は帰宅。
今度はゆっくり、ホテルじゃなくて普通のデートしようね。
映画見たり、カラオケいったりしよう。
なんて心にもなくはない(笑)事を言って別れました。

また次に会えるのが楽しみです。


[高画質で再生]

【オリジナル】めぐみ@なんちゃって制服-はじめてのオルガスタービッグアクメ1 [無料ホームページ] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】めぐみ@なんちゃって制服-はじめてのオルガスタービッグアクメ2 [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】めぐみ@なんちゃって制服-縞パン電マ責め1 [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】めぐみ@なんちゃって制服-縞パン電マ責め2 [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】めぐみ@なんちゃって制服-乳首舐め [] [アダルト動画]

[高画質で再生]

【オリジナル】めぐみ@なんちゃって制服-フェラ [情報商材] [アダルト動画]

※この記事はおりざの妄想です。

関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -