2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


ゆい@なかぁーだしはじめー

※この記事は動画再公開に伴う、過去記事のサルベージです。

こんばんわ、おりざです。

先日ツイッターで実況したゆいとの自宅プレイまとめです。

今回の私服はこんな感じでお昼過ぎに登場。
いつものように、お昼を作ってきてくれたのですが………

寝坊したらしく、簡単に作れる?チャーハンがてんこ盛り(笑)
食いきる前にデザートまで出てくる始末(笑)

食べながら少しずつおっぱいをツイッターで晒していって

片乳を晒した後で、なんとかすべて完食して二人でシャワーへ。

携帯、防水ですがバッテリー残量がなかったので充電して放置。

シャワー浴びながら、体を洗ってもらうわけですが
乳首吸われながら勃起したおちんちんを泡まみれの手でしごかれたのはやばかった(笑)
そこで一発しちゃってもよかったのですが、なんとか堪えました(笑)

洗い流す時に、シャワーが予想以上の水圧で腰ひけましたけど(笑)

シャワーから戻った後は、とりあえずただいまのツイを入れて上の2枚をアップ。

その後、とりあえずコスプレさせたんですが
この日は特に何にしようとか考えていなかったので、
クローゼットからぽっと取り出せたなんちゃってJK(シャツとスカート+ニーソ?)に。

思った以上によれよれワラタw

どうも被写体が同じだと、同じようになってしまうようです。
その娘にとっては自分では「これがいい」というのがあるんですよね。

おっぱいをアップした後、とりあえずツイッターでの実況は中断。

本格的に性欲処理にはいらせていただきました。

いつも通りな感じで、クンニやローターを使用して何度かいかせた後で攻守交替して
乳首舐め+手コキで「あ、やばいかも」という所まで責められてから生挿入。

正常位→バック→立ちバック→正常位として

フィニッシュは中出し

中出し時に、念願のツイができました!(笑)
↓ これ!

トラックナンバーふたろくふたはち 主砲、なかぁーだしはじめー
09-09 15:19


大馬鹿ものでさーせん(笑)

画像は実際のところ、中出し直後ではなくて
一通り精子が垂れていく様を動画撮影した後に撮ったものだったりします。

いやー、すっごい出ました(笑)

今回、動画撮影したのはそれ1本。
なんか面倒くさくなっちゃいまして…、今回はSEXに集中した感じになりました。

中出し最高!と書くと馬鹿っぽくなっちゃいますけど、やっぱり精神的にいいですよ。
たとえ薬の力を借りているとしても、最後まで受け止めてもらえる悦びというか
充実感が違いますよね。

生ハメ中出しを満喫した後は、二人で昼寝。

そろそろ起きろと起こされた時は部屋の片付けとかされてました(笑)

本当なら睡眠をとって回復している所で、もう1発中に出すところですが
疲れていたのか思いのほか眠ってしまったようで
シャワーを浴びて、二人でゆいの勤めてる店にとぼとぼ歩いて行って飲みました。

そこでの常連客さんとの絡みなんかもとても楽しかったのですが
更にその後、1人でセクキャバへ行って
悪酔いしてセクキャバで複数の嬢とSEXして
更にその後にめぐみの所へ行ったりしてしまったのですが…

それはまた別のお話という事で(笑)


[高画質で再生]

ゆい@中出し [アダルトホームページ] [アダルト動画]


※この記事はおりざの妄想です。
関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -