2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


乳首でイク女性、確立は1%



ツイッターで、とある有名どころ(ツイートがまとまって本になっているような方)が、その本来の呟きとは違う方向のツイートをしておられました。
まぁ、アフェリエイト関係なんでしょうけど・・・、やれ美容やら健康やら恋愛やらといったブログページの拡散です。
本来は、心に沁みる・・・系のツイートがメインの方なのに、この時は「女性から見た、女性が知らないおっぱいの秘密」みたいな記事をツイート(笑)

殺伐としたTLに「おっぱい!」

ぃゃ、おいらのTL、おっぱいいっぱい流れてきますけどね(笑)
♪おっぱいがいっぱーいー(古)

記事の冒頭で、おっぱいが性感帯の女性は、実は50%程度。なんて書かれていて、それがツイッターのプレビューで見えたので、記事を読んでみたのですが・・・。

そんなおっぱい記事から、更に流れていって見つけた記事の中に、なんと!


乳首でイク女性は全体の1%


衝撃の事実!!!(笑)

て、どうやって調べたそれ!(笑)

そもそも乳首でイくのかい!
と思ってしまう人もいるかと思いますが、イキますね。
キスでイク女性、耳でイク女性。
男性にはわからないというか、経験するのが難しい世界でもあるのですが、いろんな女性がいます。

自分も乳首責められるの好きで、必ず乳首舐めしてもらいます。
乳首舐められながらしごかれたり、しごいたり。
もっと射精したい!でも、なかなか芯が通らない・・・なんて時は乳首を舐めてもらいながら、オナニーして、フィニッシュは口内射精とか。
ただ、乳首でイった事はないです(笑)

ま、自分の話はさておき、


乳首でイける女性は全体の1%


F

この衝撃の事実を、連続乳首イキできる敏感Fカップの持ち主に話してみたところ・・・。

絶対もっといるよ~と言われました(笑)

実際どうなのか、良く分かりませんが、最近電子書籍まで出してしまった元セフレ大王さん曰く、中イキでさえ30%程度と言っています。
そう考えなくても、1%という数字は低っと思うものの、表現を変えてしまえば


100人に1人の女性は、乳首でイク。



・・・そう考えると、少ないわけでもないのかなと思ってしまったり(笑)

そもそも、性感帯を開発するというのは、少なからずどのカップルでもしているでしょうが、クリトリスや膣、男性ならペニスや前立腺といった、オーガズムに達する事ができるとわかっている性感帯を開発する事が多くて、乳首でイク為に開発するというのはディープ、もとい、セックスに前向きな方々なんじゃないでしょうか。

そういえば、以前にNHKで「チクニー(乳首オナニー)」が取り上げられ、ネットが騒然とした事もありました(笑)

これからは、1%が2%、2%が3%と・・・多くの人が乳首でイク時代がくるのかもしれませんね。


関連記事

テーマ : 巨乳、爆乳、超乳    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -