2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


結婚指輪を売却してきました。

こんばんわ、おりざです。先日、オーダーしておいた指輪ができたということで受け取りにいってきました。しめてうん十万(´Д`;)男物のほうが、幅が広いので高いというのがなっとくいかない…(笑)※この記事はおりざの妄想です。...
結婚指輪(´Д`;)





先週、ようやく結婚指輪を売却してきました(謎)
「結婚指輪 プラチナ 買取」で、グーグル先生で調べて何件かで査定してもらったのですが、ぃゃはゃ、経験がないので、相場が分からず、結局よーやくって感じで3件目で売却しました。
最初は仕事が速く上がれた時に、ネットで調べた所へ持込。
最近よくテレビCMでも見かけるブランドで、2つで22だか23万した記憶があるのですが、査定は30,000円に届かず。
1/10+αで、3万円になればいいかなぁ・・・と思って行ったので、この日は取り合えず持って帰宅。
その後は、「TV番組でも取り上げられました!、私達はあなたの新しい門出のお手伝いを少しでもしたいです!」という所へ、郵送で査定を依頼。
ここでの査定額は16,800円(汗)

格段に安くなっとるやないかーい(笑)

業者さん曰く、ここは指輪を中古として買い取るので、中古品は購入時の1/10~1/20程度になるとの事。
貴金属(プラチナ)として買い取ってくれる所よりも格段に安いのですねぇ。
当然、返却を希望しましたが、今度は海外のオークションに出さないかと返信が。
オークションなら20,000円くらいにはなるかもしれない、手数料も要らないので、うちの儲けはありません。との事でしたが、もちろんお断り(笑)
20,000円でもやすいってーのw

てか、全てメールでのやりとりなのですが、レスポンスが悪い(笑)
即レスしても、次のメールが来るのが1週間とかないわ。
それが業者の手なんでしょうが、3回くらいメールが来た時点で、「これ以上の引き伸ばしは不要です。返却して下さい。」とちょっと強気?にメールしたら、「わかりました、返却には1週間程度お時間を頂いております。」と即レス。

これでまた1週間時間かかんのかよ・・・。
受け取れるのは週末だけなんだよ、実際手元に戻るのは2週間後か?とか思ったのですが、意外と早く戻ってきて、たまたま家にいる時に受け取れました。
フル勃起した状態で、Tシャツにパンツ1枚という格好で荷物受け取って、ヤマトのお兄ちゃんごめんね。

にしても、時間のかかるやりとりは、「手」とはいえ、不信感ばかりが募ります。
売値は業者からみればたかが知れてるとはいえ、こちらは買った時は10倍、20倍。
ましてや、良いも悪いも、思い出がある指輪。
それを人質に取られている状態で、連絡は週1とか、「もういいよ、手放そう。」か、いらいらさせるかのどっちかですよねぇ。

捨てるよりはマシ。
だけど、できるなら、高く売って、ほかに何か買うとか、美味しいモノ食べるとかしたいよね。
自分の場合は、即返済に充てましたけど・・・(泣)

でもって、後日にまた持込で査定に。
前持って、指輪としてではなく、貴金属として査定しますが、よろしいですか?
と聞かれたのですが、もちのろん!というか、そうして下さいという感じ(笑)

結果、こちらでの査定額はジャスト3万円!
その時の相場もあったのでしょうが、希望額だったので、即売却。

プラス、なんかキャンペーンをやっていたようで、クオカードもおまけにいただきました(笑)



今は離婚式なんてのがあって、その場で結婚指輪を破壊したり。なんてのもあるみたいだけど、自分の場合は、32時間という電通なんかくそくらえみたいな違法性まんまんな仕事から帰ったら(元)嫁さん家にいなかったからね(笑)
その後は、荷物引上げに1度会っただけで、離婚協議、離婚まで親族連中しか出てこなくて、本人の声を聞くこともなく。


【結論】

婚約指輪とか、結婚指輪とか、そういうものに関わらず、中古で売るより、貴金属としての価値で買い取ってくれる業者さんが値段的にはベストですね。
テレビで取り上げられました!っていう「中古」業者さんより高い値段で買い取ってもらえます!(笑)


この記事はおりざの妄想で、フィクションです。

関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -