2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


乳頭愛撫の基本。のような物。(チクイキへの第一歩)

今回はおっぱい、というか乳首、というかw
乳頭への指での愛撫についてです。

乳首への愛撫もいっぱいありますよね。

しゃぶる、ねぶる、すう、つまむ、おす、こねる、etc…

さて、いっぱいある乳首への愛撫、
そんな中でも男女とも気持ちのいい、乳頭。
乳首こりこりされるのも気持ちの良いものですが
ピンポイントに乳頭だけ、というのもとても気持ちの良いものです。

当たり前ですが、乳頭は面積が小さいので指の腹や指先を使ってみましょう。

まずは指1本。
そして2本。
そして3本。

たったこれだけでバリエーションが増えます。
動画で見てみましょう。




指1本の時は、指の腹で乳頭を軽くこねてあげるように。
2本、3本はしっかり全ての指の腹が乳頭にあたるように。

4本は少しやりづらいかもですが
大きくスライドするように刺激する場合には4本もよろしいかと。

男性の方はわかると思うのですが
ローションを使ったりして亀頭を直接刺激してオナニーする時
Oリングをつくってしごいたり
がっつり握ってしごいたりしますよね。

がっつり握った時、4本の指が裏筋やエラの部分を
良い具合に刺激してくれるわけです。
この4本の指と指の間でできる凹凸が刺激になっているわけですよね。

原理はこれと同じなわけですね。

指を滑らせる時は、横、縦、回してあげたり
その時の体勢と相談しつつ、スピードや強さも
パートナーさんの反応を見て試してあげて下さいね。
動画では、片乳ずつで紹介しましたが、
実際は両乳を一緒にしてあげると気持ちいいですよ。

一番大切なのは、パートナーさんが気持ちいいかどうか見極める事ですね。



両方のおっぱいで連続乳首イキ(チクイキ)しているこの動画は
現パートナーの看護婦さんが、初めてチクイキした時の動画です。

少し誘導したら今日あたりチクイキできるなと思ったので撮影。
て、これも本人にiPhone渡して内カメラで撮ってもらってますがw
これをアップしている今現在は簡単に連続チクイキできるので、
この人、どれだけ伸び白があるんだろうて、毎回感心せられます・・・

セックスで感じてもらう、という事は
他者、好きな人に自身を受け入れてもらう。という事ですから
独りよがりではなく、相手の気持ちや感じ方を真摯に受け止めてくださいね。


余談ですが、乳首への刺激や愛撫に慣れていないと
後になって薄皮が剥がれたりする事がありますが
そうそう無理な愛撫でなければ、痛みなんかもないと思いますのでご安心を。
痛かったり、腫れてしまったりするようであれば
パートナーさんに伝えて、もう少し優しくしてもらいましょう。
かくいう自分も、2人がかりで激しく乳首を責められた時があって
二人がかりで乳首に歯を立てられてめちゃめちゃ悶えたのですが

翌日、腫れて焦りましたw

と、今回はこのへんで。

それでは股ノシ

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -