2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


#スペンス乳腺 について調べて考えさせられた話

スペンス乳腺

先日、ふと思い立って

スペンス乳腺

について調べたんですね。

AVで皆様と同じ程度の知識はあるものの
実際イかせるには?とか。

そしたらこんな記事を発見。



ツイートもしましたが、内容はこんな感じ

まぁ、スペンス乳腺で本当に感じた!という人もいるだろけど
脇腹と同じで敏感だからそれなりに触られたら感じても不思議じゃない
でも実際イクとかはまさに

スペンスファンタジー

イける人はキスでイクとか、妄想でイクとか
下腹部に手を充てられているだけでイクとかw
そういう超敏感な極一部の女性だけ。

そんな事より
スペンス乳腺近くにはもっとやばい乳首がある。
乳首は刺激すると子宮を収縮させるホルモンが出るから
妊娠中は刺激しないようにって医者に言われるくらい
子宮に直結しているやばい所。

どうせなら、乳首を責めろ
乳首より子宮に直結したクリトリスもある。
乳首とクリトリスを責めろ

と一刀両断。

※サイトを見ながら書いているわけではないので
当然文章は違うけど内容はこんな感じ。

以前、自身も乳首イキできる

乳首開発管理指導者(になりたいw)

のフォロワーさん(♀)が

乳首とクリトリスは友達

と言ってたんですが、この記事と重なって

乳首と子宮は親友、クリトリスと子宮は親友
さしずめ、親友同士、乳首とクリトリスも友達
って所か?と考えてしまいましたw

なんかもう、スペンス乳腺について調べるのやめましたwww


まぁ、普通?はそういうもんなんだろうなぁと。

だが、ここである考えが

・キスでイク
・妄想でイク
・手のひらを下腹部に(ry

・・・彼女さん、キスと妄想はクリアしとるではないかw

妄想は自発的にするわけではないけど
誘導してあげると、それで中イキする・・・

これは・・・(;゚д゚)ゴクリ…

もしかしてもしかすると・・・


続く!(かもしれないw

関連記事

テーマ : アダルト総合    ジャンル : アダルト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -