2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


「おっぱい」の日を考察する。0819は「おっぱいイク」の日(キリッ

こんばんは、おりざです。

IMG_4804.jpg

先日8月1日は「おっぱいの日」という事で、急遽未公開動画をうpです。
看護婦さんにノーブラキャミソールの上からチクイキしてもらっている動画になります。


ご査収ください。

今日はもう、8月2日で「ぱんつの日」になってしまいましたが、ゆるしてw
因みに「ぱんつの日」ようにはこちらをご覧いただけたら幸いです。





さて・・・
おっぱい関係の日ってどんだけあるんだろ?
前持って用意しておかないと・・・(謎)と思って調べてみたのですね。

#おっぱいの日 8/1 → まんま語呂
#乳首記念日 8/25 → ニコニコ静画で乳首が解禁された日
#おっぱいの日 9/11 → 9÷11が0.818181...から
#いいおっぱいの日 11/8 → これも語呂

最後の、「いいおっぱいの日」こと11月8日は、
グラドルさんなんかもおっぱい画像をアップして盛り上がる印象があるのですが

8の1文字で「おっぱい」て、なんか無理ないか?
それを許すとすると

1/8 は 「い?おっぱい?の日」だし
2/8 は 「ふ、おっぱいの日」だし
3/8 は 「Meおっぱいの日」だし
4/8 は 「幸せおっぱいの日」だし
5/8 は 「GO!おっぱい!の日」だし
6/8 は 「む!おっぱいの日」だし
7/8 は 「な!?おっぱい!?の日」だし
8/8 は 「おっぱいおっぱいの日」だし
9/8 は 「くっ!おっぱい!の日」だし
10/8 は 「とぅ!おっぱい!の日」だし
12/8 は 「委任おっぱいの日」だし

うん、無理すぎるw

8月8日は、普通に「ぱいぱいの日」とかでもいいか、安易だけど。
て、ありそうだなと思って調べたら、あったwww


因みに、「ほにゃららの日」を制定する特務機関があるらしく
調べてみたら、この特務機関、日本記念日協会が認めた「おっぱい」が付く記念日は

無理あるだろ・・・と言った

11月8日 いいおっぱいの日

だけみたいw

音楽映像事業、タレント・モデル・アーティストのプロモート事業などを展開するヴィズミック株式会社が制定。
胸のフォルムの美しさ伝えることで、グラビア業界や世の中を明るく元気にするのが目的。
日付は11月8日を「1108」として、1(い)1(い)0(おっ)8(ぱい)と読む語呂合わせから。


なるほど、08でおっぱいなのか、なんとなく把握。

それにしても、08月、08日なら全部「おっぱい」と語呂合わせできるわけだ。

08/11で「おっぱい(・∀・)イイ!!」でもOKか。

08/08なら、「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」

転じて、「ジョルジュ長岡の日」でも良いかも。

※ ジョルジュ長岡は → ( ゚∀゚)o彡゚ の名前です。


ぃゃ、まて


おりざの誕生日の、8月19日。
ハイクの日、バイクの日、はたまた「はぁ・・・イク」の日とか言われるけど

なんということでしょう・・・

0(おっ)8(ぱい)1(い)9(く)

おっぱいイクの日ではないか。

おりざの誕生日は「おっぱいでイク日」だったんだ。

やべぇよ、生まれながらにして約束されていた事だったのか・・・

まてよ、職場に生年月日が同じな女性社員がいるぞ。
まさか・・・彼女も豪の乳首職人だったりするの・・・か・・・?

と、もうどうでもよい事を書いて文字数をかせいでみました。
とはいえ、気が付いてしまったのでw

8月19日の誕生日には #おっぱいイク で、撮れたてチクイキ動画をアップできたらいいな!(笑)

それでは股ノシ





関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -