2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


第7回 #乳首チャレンジ #フェラチオチャレンジ もあるよ♪

こんばんは、おりざです。

遅くなりました。
ようやく「第7回 #乳首チャレンジ」の動画をお届けします。
というか、動画はアップしつつブログが間に合ってないっていうw

えーと、この日も居酒屋さんの駐車場はいっぱい。
外の有料駐車場に止めてお店入ったのですね。
待たされてから席に通してもらえました。

今日も満員御礼かよーというのが最初の印象。
とはいえ、チャレンジする事には変わりありませんw

ボックス席がメインなわけですが、うちらから見て下座に当たる席が
これまたでっけー声でお話しまくりな女性オンリー席。
まぁ、たまにいらっしゃいますよね。
話全部周りに筒抜けなボリュームでお話になられる、お姉様、マダムの方々。

こちらも野郎だけで、馬鹿話して盛り上がるぶんにはお構いなしですが
カップルとかで来てると、話づらいもんがありますw
向こうの話を聞いちゃって、それについて話ししちゃったりねwww

まぁ、そんな環境でしたが飲んで食べて・・・
あらかたお腹が満たされた所で、おいでおいでして隣に来てもらって
ミニ三脚にiPhoneをセット。

まわり見たらまたしても、通路挟んだ隣の列は見える範囲で空席。
もしかして、入店した時に店員が
「すぐお席ご用意しますので、そちらでお待ちください。」
て言ってたのは、チャレンジ席を用意します。て意味だったのか!?

ないない

マダムたち、声がまんま入っちゃいますよーと思いましたが
まぁとにかくくっちゃべり続けていて終わらなそうですし

レッツチャレンジ♪

因みに、毎度でございますがシャツの下は「エアリズム」でございます。

デコルテのあたりが少し寂しいですね;
この時はチョーカー買ってなかったしなぁ・・・
というのはさて置き、


https://video.laxd.com/a/content/20180804NEc9CgvL
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら


今回も無事にチャレンジ成功

その後、もちろん今回も、おりざも乳首攻めしてもらいました。
なんせ隣側、またしても完全空きですからねwww
ごちそうさまです


https://video.laxd.com/a/content/201808041P5Nz9P6
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

身体の向きを変えて座りなおしてがっつり乳首舐めてくれるのはエロっ!です。
それに実に気持ちがいい・・・

フル勃起してジーンズの中で行き場が悪くてアイタタタとなったので
チンポジをなおしたのですが・・・これは・・・

ちゃーんす(にやっ

「舐めて」とお願いしてみたのですが「しないよ!」と拒絶。
拒絶されつつも、ジッパーを下ろして、アイタタタタと引っ張り出したら

してくれました♪


https://video.laxd.com/a/content/20180804ZJd7emRA
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

極楽・・・

射精するまでしませんでしたが、頃合いを見て今回のチャレンジ終了です。
フェラ終わった後、こちらに向いてる看護婦さんみて
手マンしようかと思いましたが、こちらはガチで拒絶されましたw


しかしマダムたち、ずっと話してましたね・・・
動画アップするにあたり、この会話どうしようかなぁとも思ったのですが
そのまま使わせてもらう事にしました。
会話の内容は考えずに、臨場感を楽しむためだけにBGMとしてどうぞ



という事で、今回はこのへんで。
それでは股ノシ


関連記事

  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -