2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


近況報告(性的な意味でw

こんばんは、おりざです。
ご無沙汰しております

仕事が忙しくブログの更新が滞っております(>_<)
色々アップしたい動画やネタはあるのですが、時間が;
なもので、大した事はないような近況を少し。

お正月、成人式が終わり
節分に恵方巻、そしてバレンタインが過ぎました。
でもって今はひな祭りにホワイトデーと・・・
商戦は留まる所を知らずに続いていくわけで
客商売されている方は大変だよなと毎回思います。

1年中だもんね

と、ホワイトデーのお返しはどうしようかな?と考えているわけですが
あんまりぼーっとしてるとすぐ当日になっちゃうんですよねw
ちゃんと考えないと・・・w

と、まぁ世間様も忙しく自分も忙しいのですが
きちんとおせっくすさせていただいてます。
2019年初の「#乳首チャレンジ」もしてきたのですが、まだブログ書けてませんw

先日も、おうちで

ご飯→生ハメ中出し→寝るw→ご飯→生ハメ中出し→寝るw

という、なんという退廃的な!という時間を過ごしました。
退廃的という甘美な時間でございます。

煮物作って、屋台風に焼きそば焼いてw
夜は夜でもつ鍋したり。
て、料理の内容はどうでもいいかwwww

この日は、片方ずつ乳首を口で愛撫して連続チクイキしてもらってを
左右、右左と堪能してもらって
その後はクンニでの連続クリイキ。
からの、手マンでの連続中イキ。
からーの、クリトリスを舐め上げ、舐め回しながらの手マンで連続中イキ。

自分も昂っていたので、普段より執拗に愛撫したかもですが
「もうダメ・・・、おちんちん下さい」
と彼女からお願いされたので生ちんぽ挿入。

彼女もそれだけ昂っているので、挿入してすぐ中イキでございます。
今回も何回も中イキしてくれました。

彼女の愛液の良や濃さで、大体安全日か危険日か察しはつくのですが
間違いがあったら困るので
「今日は何処に出すの?」と聞くと
「お腹の中に、精子下さい」とまたお願いされたので一番深い所で射精。

まぁ、ありきたりですが愛液が多くて、さらさらより濃い時は安全日て感じかな。
生理周期もだいたい分っている。てのもありますが。
セックス中も淫猥な水音がして彼女自身も「音してる」と興奮してました。

うん、なんというか特筆すべきプレイではなく、いつものおセックスでしたが
お互い興奮して、良いセックスでした。

良いセックスをして、その後、すーすー寝息を立てて眠ってるの見ると愛おしいです。
まぁ、おいらのほうが先に寝ちゃう事もありますが(お酒飲んでセックスした時とかw
この時はすぐ寝付いてしまったので寝顔みながら背中に触れたり、お尻に触れたり。
精神衛生的にも良いものです。





余談ですが、この日は看護婦さんの竜の爪に悶絶させられました。
乳首の先端をかりかり優しく、やらしくされるのは気持ち良いです(*ノωノ)
それに、看護婦さんのほうからベロチューして乳首責められたり、おちんちんしごかれたり。
基本こちらからベロチューする事が多いのですが
されながらとか、やばいですね・・・めちゃくちゃ気持ちいいのです

彼女さんの乳首責め、本当に磨きがかってます。
竜の爪もさるものながら手の平で乳首を転がしたり、普通に指で乳頭を責めたり。
乳首舐めも、もう適格に弱い点を責められて鳴かされてます。





にしても、本当看護婦さんは何処でテクニックを勉強してくるのか・・・
知識はネット、実地はおいら相手に。だと思うけど
やっぱり筋がいいんだろうなぁ・・・男性も女性もセックスのセンスってありますもんね。
受け手としても攻め手としてもセンスが良いとか、好き

あ、テクニックの話ついでにおまけの動画を1つ。

Twitterなんかでよく「ガシ手マンすんな!」という女性がいらっしゃいます。
AVのように出し入れ激しく、下手すりゃ潮吹かせようと指をまげて激しく出し入れするアレ。
小ネタとして、おいらが彼女さんに手マンしている動画を撮影したのでそれも掲載しておきます。



正面からでなく、添い寝した状態から中指1本を膣に挿入して
看護婦さんが好きな所をマッサージしているだけなのですが、2分半弱の間で4回中イキです。
正面からじゃないので、奥まで届かないだろ?という事もありません。
ちゃんと前戯でオーガズムに達していれば大丈夫(個人差ありますけどね)
まぁ、そういった女性の生理は良くあるHow to系のサイトなんかで勉強してみて下さい。

勿論、万人が万人、優しい手マンがいい!という事ではないとは思いますが
一例というか、参考までに。
先に書いたように相手が気持ちいいかどうか見極めるセンスがまず大切だとは思ってますけどね。


と、駆け足になりましたが今回はこのへんで!
では股ノシ


※アイキャッチ画像は本人ですw
酔ってamazonでぽちったらアメリカから取り寄せでびびったwww

関連記事

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト
  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -