2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


2019年初の 第11回 #乳首チャレンジ! 焼き肉屋さん(Yakiniku restaurant)での #乳首イキ #NippleCome (#キスイキ #クリイキ #中イキ もあるよ💛

焼肉屋さんで💛

動画全編とブログは後でーと、放置したまま~半年以上が過ぎた件w
1月にTwitterに動画(1部)の投稿はしたものの、そのままになってましたw
テキストは起こしてあったものの編集したはずの動画が見当たらず
今回また編集したのでお送りいたしますw
テキストは当時のものをそのまま・・・ご承知おき下さい。

でわっ



お初になる焼肉屋さんへ行ってきた時の話をば。

彼女さんがネットで見つけてきたのですが
食べログを見てみるとそれなりの人気で、食事時は待つ事もしばしば。らしいので
事前に電話で予約して、凸してきました。
予約も最初希望した時間はいっぱい言われたしのぉ。

行ってみるとレジに店員さん1人。
お会計の対応したりしていたので待ち。
他の店員は配膳で忙しいらしく目もくれないwww
予約して来て入口で放置されるのはどうなの?とちょっと思いましたがw
レジの店員さんの手があくのを待って、通された先は・・・

なんと個室!

食べログでお店の情報見ていて、団体さん用の宴会場はないものの
4人席と2人席でいくつか個室があるとは見ていたのですが
予約すると個室!(空きがあればでしょうけどw

メニューのお肉は、普通の焼肉屋さんより少しだけグレード高め?という感じ。
お値段も少し高め。
ここら辺も食べログでわかってましたけどー。
お値段とお肉が良い所からオーダーしていって・・・最後にデザートを食べ終わった後

折角の個室だし・・・ねぇ・・・

トントン、長椅子の自分の座っている隣を叩き、
看護婦さんに隣に来てとモーション。

彼女「しないよ」

たか(トントン)

彼女「しないから」

たか「ほら、世界中のみんなが待ってるよ!w」

彼女「待ってないわー!」

たか「あめーじんぐ!て言われるよ!w」

彼女「アメージングってなんだー!」


と、少しの攻防があったものの、そこは優しい看護婦さん。
予定していなかった

いちげんの焼き肉屋さんで乳首チャレンジ!

予定していなかったのでカップレスブラやノーブラでは無く

普段使いブラージャーでのチクイキに挑戦!


https://video.laxd.com/a/content/20190919SmwXL94M
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

終了~♪

普段、プレイじゃなくても「おっぱい揉ませて」と言うともませてくれて
揉むだけじゃなく乳首付近をぷにっと押すとびくん!となって身体が逃げるので
不可能ではないと思いつつ

初めてイった焼き肉屋さんでブラジャーの上から乳首でイクとは!

流石なのです(≧▽≦)


このブログ書いていて気が付きましたけど、完全個室ではありますが
これが今年初の乳首チャレンジでしたねwww


と、


うちに帰ってきて、焼き肉屋さんの感想。

まぁ、美味しかったんだけど・・・
霜降り肉、思いのほかサシが多くて
あんまり量食べれないねw

なんて話をしてから、食欲満たしたし性欲もーという事で
これまたレッツプレイエンジョイ!でございます。

この日は、童貞をコロヌシリーズ+ナース服を着てもらって
乳首イキ、キスイキ、クリイキ、中イキとたっぷりイってもらって


https://video.laxd.com/a/content/201909194PBa1qQT
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら


https://video.laxd.com/a/content/20190919JmkaeRP5
↑貼り付けた動画が見れない場合はこちら

最後、完全に出来上がった所で拘束して
乳首クリップにおもちゃでクリトリスと膣、アナルの同時3点責め!
という動画を撮影しようと思ったのですね。

ですね・・・。

前段まで撮影もして、いざ乳首クリップ!

彼女「なんか痛い;」

この前は乳首クリップ越しに乳首イキもできたのに何故!!!!

彼女「生理前だから少し張ってるのかも」

・・・ちーん

そういう事なら身体に負担かけてまでする事はないな。と断念。
また今度!と思ったんですが、まだ撮影してません (・ω<) てへぺろ


という事で今回はこのへんで
それでは股ノシ


関連記事

  1. 看護師さん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -