2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


私がTwitterを去った理由(そして1週間せずに戻った理由www

あおいとり

こんにちは、おりざ改め、たかです。

どーにもこーにもー
ツイッターの仕様がどんどんうおー!ってなってきたので
相互アカウントに引きこもる事にして乳首イキ垢はやめる事にしました。

て、ご存じの通り帰ってきたんですがw
なんでそうなったのか少しばかり独り言ちを。

まぁ、理由は他にもあったりしますが、このくそ仕様について少し。

なにが嫌って、いいねしただけでTLに流れてくる。
この時点で既にクソ仕様なのですが

8月からフォロワーさんがフォローしているだけの
アカウントのツイートが流れてくるようになりました。


RTもいいねもされてないのに

〇〇さんにフォローされています

なんて注釈がついて流れてくる。

くそがwwwwwwwwwwww

乳首イキアカウントは相互フォローではないので、フォローしてる人が少ないのですね。
なもんでTLに流れてくる情報量も少ない。

なもので、余計に目に入るわけです。


良く昔からネットでは

嫌なら見なきゃいいじゃん

と言われますが

嫌なのに見せられるていうwww


フォローしましたとDM、フォロワーうん千人いる自称裏垢女子な方でしたが律儀だなー
折角挨拶いただいたのでフォロバ

とくにTLで絡みなし

ネガティブツイートがTLにいっぱい

・・・まぁ、ネガツイするなとは言いません。
ツイッターなんだから好きに呟くのは当然。

私自身も悪酔いしたら悪態着いたり、病みツイしまくったり
そんな時代が僕にもありました(遠い目w

にしても、フォロワーさんから大丈夫?リプが来ても
それに返すわけでなし、ネガツイキャンペーン

セフレ募集、フォローとRT、ラブリツよろしくね♡
なんていう実際絡んでも反応ない業者アカウントに
見抜けずに絡みに行ってる自称裏垢男子草www


なんて冷静に分析している裏垢女子さんがいらっしゃいますよね、同意見です。

この流れも同じだよね・・・

気が付いたら今度は(まぁ傍から見たら)リア充あっぴるなツイートが

どこまで現実の行動をツイートしたらリア充アピールなのか
まぁ、微妙なとこありますけどね。
それも受け取り側の問題っちゃ問題ではあると思うのですが。

ああ、これW(笑いでなく、ダブルw)で嫌いなパターンだなーと感じたのですね。

でもあれよね、絡んでなくてただ見せられてるから嫌な感じするんだ
絡んで仲良くなれたらまた違う!とリプしてみたのですね。

うん、その他大勢と一緒で反応なし。
・・・いや、違うな、いいねはもらえましたw

もむーり\(^o^)/www

リムーブ!

そう、

嫌なら見なきゃいい

んだものね。


・・・フォロワーさんがいいねしてネガツイがTLに流れてくるwww

ぐあああああああああああああwww


ブロック、ミュートしろよって方もいらっしゃると思うのですが
仮に向こうから絡んできた時にやだなぁと。
なんか知らないけど絡んだ事もないのにブロックされてんだけどぉとか。

仕方なし

いいねしまくるフォロワーさんもリムーブ。


んが

いいねしなくても裏垢女子やらをフォローしてるフォロワーさんもいっぱい笑

〇〇さんにフォローされています。
といってTLにまたネガツイが流れてくるwww


くそが!(←ツイッターにですよw)

ブロック、ミュートしろよって方もいらっしゃると思うのですが
仮に向こうから絡んできた時にやだなぁと(2度目)


体調がずっとわるく、メンタルも落ちてる時に
見たくないツイート、しかもネガツイ
からのリア充あっぴる見せられるとか
本当に病むわ!という事で

ツイッターやめたる!とフォロワーさんをリムーブ。
でも一気に全部リムーブしたら最近の祭りですぐ凍結されそう。
なんやかんや(当時)7K近くフォローしてもらってたし
固定ツイートの動画も(当時)77万回弱再生されてもらってたし・・・
アカウントは残しつつ、と思ったわけです。

これね↓



なもんで、安全圏の数でリムーブして

あとは放置しようと決めたわけです。


でもまぁ、前からやっていた相互フォローのほうでぼちぼちやろうと。
相互フォローアカウントは相互で3k近くフォロワーさんがいましたから
特定のアカウントのネガツイやらリア充あっぴるを連続で見なくてすむので
大変気が楽になりました。

で、また帰る決心をしたのですね(馬鹿w

折角 #乳首ふぇち 繋がりでフォロワーさんが増えたわけだし
固定ツイートの動画再生が80万行ったら、基本アップするだけで復活しようと。

前述したように、再生回数は77万あたりでした。



結果、1週間置かずに80万再生を突破
はやいんじゃーwwwという事で

I came home lol.

世界の乳首ふぇちおそるべしwww

そして今に至ると。


ぃゃぁ・・・
本当に

嫌なら見なければいい
が通用しないツイッターの今の仕様・・・


本当なんとかならないものですかね。


先日、RTが名誉棄損となった判決事例がありましたね。



これからはRTだけでなく、
いいねや、フォローする事自体についても
システム上当然できる行為でありながら
責任を負わなければいけなくなるのかもですね。

いい加減にしてwww


それではまたノシ

関連記事

  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -