2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


白前編

※今回は久々の楽天ROOMネタでございます。
それぞれの画像を踏むと楽天のショップに強制転移しますw

後編はこちら
http://mousou191919.blog.2nt.com/blog-entry-3487.html


<余白>


私は白が好きだ。
ケガレの無い色、清楚な色。
だが簡単に他の色に犯されてしまう色でもある。

だからこそ、ふつくしひ彩ではないだろうか。

白い雪。
白い乳(ミルク)
白い狐。
白い恋人。

なんだか北方繋がりっぽくなった。

白い肌・・・ぃゃ、日焼け後のほうがいい。
だが、小麦色の肌が焼けてない肌を強調するのだから理屈は同じか。

女性が身に纏う物も白がいい。

IMG_2901.jpg

医療に携わる天使のコスチュームも白が望ましい。
(尻尾も白で統一しました!)

死に装束も・・・
んー、これは白しか思いつかないからまぁ、そゆことで。

ゆっくりと酒を嗜む時
隣に、ふつくしひ女性が清楚な白の衣装で寄り添ってくれたら
どんなに幸せな事だろう。

その時、その衣装はどうあるべきか。



タイトでミニなスーツ。



これまた、タイトでミニなドレス。

白でタイトなミニは、色香も当然ながら、落ち着いた印象も与えてくれる。
決してハンカチなどという無粋な布を膝に置いてはいけない。

見えるか見えないか。
無論、見えない位置取りで魅了するのが良い大人の女である。
媚びる必要はない、手玉に取るわけだ。



セミロングやロングもいとおかし。
より女性らしく、麗しく。
いかにして交わるかまでも思いを巡らせれるのもまた楽し。

実に悩ましい。
タイトなミニか、膝丈以上のロングか。
だがここでもう1つ提案が生まれる。



ミニでありロング。
ロングでありミニ。

淫にして陽(?)、仁王像の阿と吽。

立てば色香を振りまき、座れば目を奪う。
実にふつくしひ。

これを考えた人間はまさに変態である。
心からの賞賛を送りたい。
(マジこのタイプすこwww)

だがここで、実問題として、店で嬢ととなると好みのチョイスは非常に難しい。
大体、まず白基調の嬢は希少種という問題があるからだ。

では、自分のパートナーに纏ってもらうとなると、どの白が良いだろう。

思い悩むのも楽しいものだが
口説く労力や時間、金銭的な観点からもなるべく失敗したくはない。
特に取り寄せ、実際に使用するまでの時間が無駄になったら・・・

慎重にならざるを得ない。
堪能できたら、次を試すのもいいし
またリピートするのも良いが
失敗による時間の損失はどうしても避けたいものだ。

白で飾った姫を目で、触れ、そのままお互いに貪る。
ならば私の選択はこうだ。



これで隣に座って酌をしてもらい、
眼福を感じつつ自己保存の為だけの食欲という欲を満たし

その後はめいくらびんぎゅー!という寸法だ。

失敗しようがないではないか!
まさにヒャッハー!である。

という事で、最後の
「花嫁シースルーコスチューム」
をオーダーしてみました!w

やっすいしねw
それでも彼女さんに
「またー何買ってんのー!↑(勤務中の看護婦さんらしく棒読みちっくにw」
て言われると思うけどw

まぁ、着てもらった所、プレイしてる所をアップするかどうかは別として
楽しみですわwww

以上、ちょいネタでした。
それではノシ


【余談】

普段着やら普通のスーツやらは置いといて
キャバスーツとか、キャバドレスとか本当に白が好きなんですよね。
なんでだべ、店で見るのもいいし
着たままセックスするとか、めっちゃ興奮します。

でも、ぶっちゃけまず白だけの衣装の嬢ていねーですよ(泣

むっかーし、キャバ嬢とお付き合いしてた時は
客から買って貰ったっていう白のスーツでさんざんおせっせしてましたw
お店から泥酔して帰ってきた所、パンスト破いてハメたりとか
あれ着てよー、てお願いしてプレイに使ったりw

貢物がそんなふうに使われる事もあるので
無理して貢いでしまうお兄さんやお父さんは気を付けてね♡


【おまけ】

コスプレやキャバスーツ、ドレスといった殺伐としたROOMに

台車!!!




関連記事

  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:1
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

-

  1. 2019/09/23(月) 12:30:53 |
管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -