2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


#龍の爪 #竜の爪 #龍の舌 #DragonClow #乳首責めテク の話



乳首責め技巧の1つとして
知る人ぞ知る

龍の爪

または

竜の爪

Dragon Clow

皆さんはご存じでしょうか。

引用したツイートのように、乳首両脇を広げて
ピンポイントに乳頭の先端を責めるというテクニック。

私の動画を見てもらえればわかると思いますが



私は使ってません(笑)

若干手の形が近いような気もするのですが
竜の爪というよりは、指先で乳頭を愛撫しつつも
なるべくパートナーがこちらを感じられるように
他の指も添えているという感じが強いかなぁ?

看護婦さん含めて、乳首イキできるパートナーは
そこまでしなくても?(言い方あれですが、読み取ってもらえたらw
パートナーの感じ方とか息遣いとか
流れにまかせて思うように乳首を責めると
チクイキできるので、実際自身で使った事はないのですが

龍の爪、すごいです。
すっごく気持ちいいです。


使わないのに、なんでそんな推すかって?

それは・・・

自身が龍の爪ならぬ
龍の舌で・・・
乳首イキさせられているからです(笑)


男の乳首ですからね、小さいですけど
それでも龍の爪ばりに、乳首をくぱぁされて
その先を舐められるんです。

閉じたり、開いたりしながら
乳頭の先を優しく、時には舌を押し付けるように強く
舐められる。

変な話なんですけどね、
精神的に↓だったり、体力的に↓だったり
めっちゃ酔ってる時とか・・・
そんな時にこれされると・・・

変な声だして体が硬直して♀イキします(恥w

直接聞いた事ないんだけどw
嫁(仮)ちゃんも、絶対Twitterで #龍の爪 を見て
取り入れてくるんだと思いますw

女の子みたいに乳首が感じるパートナーをお持ちのあなた!
是非、爪(指)だけでなく、舌での愛撫の時も
取り入れてみてあげて下さい。

オーラルセックス(口での愛撫)て、
ただでさえ気持ちいいものですが
安心感とか、相手に身をゆだねる幸せみたいなものがありますよね。

そこに少し、特殊というわけでもない
1工夫?追加して愛してあげたら
とても「気持ちが」いいものになると思うんです。

料理に似てるかもですね。
特段労力使わなくても、1手間時間を入れたら
また美味しくなる。

手間と愛情。みたいな?

好きな人や家族に身体によくて、おいしいものを。
セックスもそれに近いものがあるかもしれませんね。

それでは股ノシ

関連記事

  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -