2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


中イキ目指すなら乳首も開発したらいいらしいよ😃

アイコンをスーツ姿にしている自称「裏垢男子」

本人が知ると知らないと、そのスタイルってのは
Twitterのポルチオビジネス第一人者(自分の中では)の
あの方が広めたスタイルなんでよね。

で、

一時期、興味があって
その方のセミナーにも潜った事があるのですが
それだけで後は、Twitter見たりもしていなかったのですね。
それが久々にTLに流れてきたんですよね。

自身もR18なネタがメインで
そもそも中イキ勢だったのに、久しく見てなかった。
どんだけ乳首イキ勢に傾いてるんだろうと苦笑したけどw

そうしたら、それも結局乳首繋がりなのか

なかなか中イキできないパートナーの開発には
乳首の開発も併用したらいい


みたいな内容。

おお?
やっとそこまで来たか?
とか思ったのだけど、
ビジネスで同じ内容を繰り返しツイートしてるから
実際いつ乳首に至ったのかはわからないんだけど。

要は女性の全体的な性感のレベルを上げる為に乳首を。

という感じ。

正直、ポルチオの次は

ウルテス(子宮)セックス

とか言い出した時点で、あー、はいはいだったんですが

ほんと、ようやく現実的なラインで
「乳首イキ」「乳首開発」
までたどり着いたんだーと

まぁ、信者もとい、フォロワーさんなんかの開発経験を

「そうじゃないんですよ」と否定した後で

自身の説みたいにネタにしていたのをリアルタイム

というか実際その場にいて見て聞いたりしてたんでw
今回もどこかの乳首イキ勢のフォロワーと関わったのかもしれんけどw


自分の場合は、乳首イキの前に中イキありき
が経験則なんですが、実は
乳首を開発しなさいっていうのは、いろんな人が言ってるのですよね

中イキするのはハードルが高いという人の開発という前提で
クリトリスは当然、(ほぼ)みんな気持ちいい。
クリトリス責めと挿入を併用して中イキを誘発させる。
または誘導させるという手法がありますが

クリトリスに加えて
女性の50%(だけなの?💦)が性感帯である乳首も
一緒に開発して中イキを誘発させようという話なんです。

結構真面目に産科の女医さんなんかがそんな話をしていたのですが
すいません、たまたま見たのかソースが見つけられませんでしたw

自分の場合は経験上

クリイキ→中イキ

その後で乳首やキス、耳、アナル、指(ここまで来ると、ほぼ脳イキ?)だったりするので

中イキの為に乳首開発というのは
目から鱗というか、自分の経験では無い事だったので
こうして記録したわけでした。

と、それだけの与太話でした😇
それでは股ノシ



関連記事

  1. 徒然の(チラ裏駄文
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -