2ntブログ

#乳首イキ #中イキ #ポルチオ #キスイキ #アナルイキ #乳首チャレンジ

駄肉好き❤

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


「乳首の系譜」(Nipple Genealogy) #Oppai

ハメ撮り初めて早うん年。

て、いつからハメ撮り初めてましたかねw

FC2動画の最古の動画を見ると8年前。
動画をFC2動画に上げ始めたのがここだけど
それはブログを始めたあたりで
実際、ネットにアップしていたのはもっと前。

ぶっちゃけ10云年、ハメ撮りしてますね。
ネットに上げる前からとなると20年とかなるのかもしれないw
ちとそうなると素人としてはすげぇなw

まぁ、そんな事はさて勃起。

ブログ、ハメ撮り動画を宣伝する為にTwitterを初めて
その時使っていたアカウント(@orzmousou1919)は現在3kフォロワー
今メインに使っているアカウント(@danikusuki)は8Kフォロワー
一部の界隈では多少、知られるようになりました。

そんなアカウントを有名にしていただいたのが
他でもない 乳首ふぇちさん。
@orzmousou1919でも、@danikusukiでも
FCに投稿した動画を紹介していただき、
ましてや殿堂入りカテゴリーに入れていただきました。
(また紹介してくれないかなーw


ぶっちゃけ、今の動画が乳首プレイがメインであるのは
乳首ふぇちさんに取り上げられて、
フォロワーさんが乳首ふぇちさん経由、または
ガチ乳首イキ勢の方が多かったから。
というのが大きいですw

そんなTwitterの乳首ふぇち繋がりの中で、
あるAV監督を知る事になります。
その方は、さもあり(samoari)@AV監督@waap74_samoari)

実は、ここから

★エアリズム乳首プレイ
★乳首チャレンジ
★電動歯ブラシプレイ

が生まれます。

生まれます。てか、まんま監督の作品をインスパイアして
使わせていただきましたw



<乳首チャレンジ>



監督作品のように、♂である自分がチクイキするのは無理
(当時はまだ乳首イキでいませんでした)
だけど、看護婦さんとなら!と撮影したのが



乳首チャレンジシリーズ でございます。

第1回目は、おかげ様でちくびふぇちさんで取り上げていただきました。

飲食店で乳首イキ!?看護婦さんのノーブラ服越しに乳首をイジって飲食店で乳首イキさせる乳首チャレンジをする猛者の自撮り動画



対ユニクロ戦





そうです、Twitterで固定ツイートにしている動画は
ここから元ネタをいただいてます。

エアリズムから始まり、最後はブラトップまでw
いろいろ乳首プレイに使わせていただきました。

これには ユニクロにも感謝ですねw



電動歯ブラシ

これは1回しかやらなかったのですが、これまた
監督がおすすめのOMRON製電動歯ブラシを使用してみましたw









こんな感じで、今の乳首ふぇちアカウントがあるのは
乳首ふぇちさんと、さもあり監督、そして
こんなにいたんかい!?という乳首プレイ好きなフォロワーさんのお陰です。

これからも、色々とフェチな動画が撮れるように
精進していこうと思います。

ばーい、さんきゅっ

それでは股ノシ


関連記事

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

検索フォーム

FANZA

FC2カウンター

最新トラックバック

Twitter



プロフィール

たか

Author:たか

Twitter

@danikusuki

@orzmousou1919


Instagram

taka.okz

ブロとも申請フォーム

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -